CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ノリダーさん

何じゃこのホール!

ノリダーさん

ボッタクリもいいところ(~;~)
本当久々に桜打ったらいきなり1.5Kでおとつ捕まえ確変、ところが2連でストップ周りは皆平気で800~1000ハマリ(両隣)なので爆発期待して深追い…呑まれた上にな、な、ナント自分が900ハマリ…
席大体埋まってるにその間最高積んでる人が4.5箱というヒドさ…
何じゃこりゃぁ!!(松田優作風)
一番台数多い桜を回収台にすんなー(~;~**) 
今日は本当ぶちギレそうになりました…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ノリダーさん
[No.4]ノリダーさん

華観月??分からん…パチ歴長いんですね~私ここ3.4年ハマってるだけで若い頃含めて結構空白期間あるので昔の機種全然詳しく無い(笑)
パチ雑誌買い込んでまでの研究熱心さは無いし(参考とか目安にはなっても当てには全然ならん!!)
自分の勘やツキの方がよっぽど当てになる…それでも勝ててないから説得力ないけど(大笑) 
ユジンさんも夏休みで子供さん大変でしょうが、またのパチ報告待ってます!

お萩さん
[No.3]お萩さん

私、バイブレータの頃から知ってますよ。ひと昔、華観月が大好きでした。

ノリダーさん
[No.2]ノリダーさん

スレどうもですユジンさん(^!^)ゞ
久々ですが冬ソナは卒業されたんですか?
仕事人に鞍がえ??
京楽というか擬似連に全く相性悪い私は京楽さんと暫くお別れかな~
ユジンさんと仕事人イメージ合わねぇ(爆)……………MH何の機種に力入れてるのか最近さっぱりわからん!固定客も離れ気味で客も柄の悪いの増えてきた(しかもハイエナのおばちゃんおばあちゃんの多い事、お姉ちゃんもハイエナするけど大概失敗してる(笑))…近くで一番デカイし替金率も悪く無いからついつい入ってしまう馬鹿なノリダーでした…

お萩さん
[No.1]お萩さん

こんにちは。お久しぶりです。そういうホール、こちらにもありますよ。税金対策なのか、ガラガラなのに、よく続くお店もあります。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報