CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

はっしーさん

初打ちの状況を!

はっしーさん

桜を初打ちした皆さん。
感想を教えてください。自分は木曜に初打ちにいく予定です。前作との比較が分かればと思ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
はっしーさん
[No.8]はっしーさん

今日、初打ちに行ってきました。結果は諭吉が四枚消えました。
疑似連は常に三回はきていたけど、豪剣フラッシュは外し、夜背景もダメでゼブラ絡みもダメで朝からストレート850回ハマリで初当たりは突確でした。でも、連チャンはしないし最悪な台を打ってしまいました。またリベンジしないと・・・
初代仕事人のイメージをしていたのでちょっとガッカリでした。

笑太さん
[No.7]笑太さん

はっしーさんありがとさんです。ご健闘祈ってますのでまた結果教えてください

当たりさん
[No.6]当たりさん

スイマセン…二回もはいちゃいました。

はっしーさん
[No.5]はっしーさん

おかあさんさん、ありがとうございます。
なんか、いい感じの報告をもらったら早く打ちたくなりました。Pフラも健在だし、楽しみです。

当たりさん
[No.4]当たりさん

今日初打ちしました。350回転二回出てる台でした。398回転でPフラッシュで12連続!(時短中の引き戻し有り)時短終了後一回リーチ見てからと回してたら150回転位ででまたPフラッシュで6連続してきました。新台だったからでしょうか?今まで仕事人で連続した事無かったですよ?

当たりさん
[No.3]当たりさん

今初打ちしました。350回転二回出てる台で398回転にPフラッシュ…12回続きました!(時短中の引き戻し有り)その後一回リーチ見てからと回して150回位でまたPフラッシュで6連続でした。確変中もPフラッシュの嵐でしたよ?

はっしーさん
[No.2]はっしーさん

ゴン助さん、勝利おめでとうございます。
やはり疑似連がポイントなんですね。
演出的にも面白そうですけど、やはりハマりはつきものですね。自分も勝てればいいですが・・・

笑太さん
[No.1]笑太さん

今初打ちしてきましたよ  四万勝ちでしたけど時短終了ご400回回して帰って来ました すべり予告が連続しなくなったらヤメかも

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報