CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

とざきちさん

はじめまして!

とざきちさん

質問なんですが、確変中の稲妻閃光予告で当たると確変確定ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
回転未来さん
[No.3]回転未来さん

今日は久々に仕事人を打ってきました

なかなか厳しい状況にありますね~、もはや回収台でした。勝つには厳しいです(>ε<)

私が知ってる限りの当たれば確変演出です、参考までに

?主水リーチ
?仕事人チャンス
?勇次、秀リーチの屋根からバージョン
?豪剣フラッシュ
?予告時にアニメキャラが二人

とざきちさん
[No.2]とざきちさん

ありがとうございます!
しばらく仕事人はハマっちゃいそうです( ^o^)ノ
またわからないことがあったら宜しくお願いします!

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして(^o^)

雑誌なんか見ると確変確定となっておりますが、あくまでも実戦上と書かれていると思います。自分は一応昇格しましたが、確変濃厚と捉えた方が気分的には楽ですよ

因みに豪剣フラッシュは問答無用で確変確定だと思います

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報