CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

Suiginnさん

はじめまして!

Suiginnさん

はじめまして皆さんこんばんは!桜台導入からせっせと打ってます。
今日不思議なことがありました。時短中お掃除モード?に突入して彪柄捕獲+Pフラでおふゆ救出成功したら、いきなりゆきえちゃんが人質になり、vsハッスルになりました。
攻略見てたら25ラウンド時みたいなことが書いてあったので頭が???です~。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
回転未来さん
[No.7]回転未来さん

打った後雑誌見ると色々と知識が定着するし面白いですよ(^-^)b

昨日は開店から閉店まで大海でした

時間効率はいいけど、単調でしんどかったっす(笑)

周囲観察もバッチリやってきたんでもう海は丸裸です。質問等あればいつでも聞いてくださいね。

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

昨日大海打ってて改めて思いました

京楽さん最高~(^o^)

友人は桜を打っていたのですが、主水のカッコよさ、音楽のカッコよさが羨ましかったです。外れる時も何かが欠けてるので納得できますしね(笑)

Suiginnさん
[No.5]Suiginnさん

回転未来さん、ありがとうございます。
京楽さんの台は本当に楽しいですね♪
一発ドン!にならないところとか多彩なリーチアクションとか…

また打ってきます~。

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

いいもの見れましたね(^o^)

隣でしか見たことないので早く見たいです。時間効率は別として、京楽さんは本当に打ち手を楽しませてくれますね

Suiginnさん
[No.3]Suiginnさん

こんばんわ。はじめまして、回転未来さん、その姿!温水?さん。
私もおあきちゃん救出になるかと思ってたらいきなり実写ゆきえちゃんとハッスルの皆さんが出てきてびっくり!?しました。
何の予告もなかったので…
ちなみに三人目で終わってしまいました(^^;

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

それはプレミアムラウンドですね

いきなりってのは初耳ですが、おあき達を救出成功したら稀に突入するやつです

確か極悪人がハッスル軍団でミスターKやインリンや高田総統になるんですよね

しかし、確変確定ではないのが残念(>_<)

レイバックさん
[No.1]レイバックさん

Suiginnさんはじめまして。

通常さらわれる順番は
おふゆ→おあき→田中様→川村ゆきえなんですが

突然なったんですよね?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報