CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

1150さん

桜バージョン

1150さん

初めて書き込みしました。
いよいよCMでも始まりましたね~! 本で軽く読みましたが豪剣F+桜吹雪は鬼アツらしい…
あーやりて~!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
 くぅたんさん
[No.7] くぅたんさん

こんばんわ。1150さん   お疲れ様です あたしも、火曜休みなんで。桜やりたいです 月曜日行ったら、聞かせて下さい(^_^)

1150さん
[No.6]1150さん

どーもです。くぅたんサンとりあえず昨日、今日とパチ屋には行ってませんよ。月曜日休みなので朝一番で行きます。ちなみに近くのパチ屋に桜バージョン入ったのでイノイチでチェックしにいったが…混んでて何も出来ませんでした。トホホ…しかしかなり出てましたよ!!

 くぅたんさん
[No.5] くぅたんさん

こんばんわ。今日は甘デジの倖田來未チャンやってきましたよ。低資金で遊べたかも。勝ちも少なかったですが^_^;1150さんは、何打ってるんだろ?パチ屋さんに、まだいそうですね…

1150さん
[No.4]1150さん

おはようございます。
今日はホームグラウンドが明日新装の為、休みなので今日はドコに行くかなぁ~ くぅたんサンは結局昨日は何、打ったんですか?

 くぅたんさん
[No.3] くぅたんさん

1150さん。来月頑張りましょーて、負けずに帰ってこれるのが、すごいですね   あたしは、はまりやすいかも(T_T)明日なにか打ちにいってきまぁーす

1150さん
[No.2]1150さん

くぅたんさんどーもです。
ですね~早く打ってみたいものです。来月にはきっと入るでしょーね。ちなみに今日は、仕事人やったが出ず冬ソナで何とか挽回しました!あぶねぇ~あぶねぇ…!

 くぅたんさん
[No.1] くぅたんさん

あたしも、桜バージョンやってみたいです。まだ地元では入ってないみたいです 打った方、情報お願いします(^○^)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報