CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶっちゃさん

質問板

ぶっちゃさん

仕事人で質問などがある方はなんでも書いて下さい♪(・ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ぶっちゃさん
[No.6]ぶっちゃさん

行きますか?さん
書き込み遅れてすいません(・ω・;)


?では疑似連の途中で夜背景や泥棒がお突に変化は何回も見ましたが桜ではまだ未発見ですд

行きますか?さん
[No.5]行きますか?さん

前田ケイジさん、お疲れ様です。

いやいや、貴重な情報ですよ。ありがとうございました。

自分も経験した事ないんで、ガセかなぁ?とは思うのですが夜背景の演出自体が好きなんで、本当にあれば良いなぁ…と。
桜Verになり、夜背景期待度が大幅に下がりましたが……(涙)

前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

行きますか?さんごめんなさい…自分が打ったのは桜バージョンじゃなかったです(T_T)
皆さんみてるでしょうけど書き込みが無いって事はその演出はガセネタなんでしょうかね…

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

前田ケイジさん、情報ありがとうございます。

実はそういった経験された方って、実機ではないんですよ。

確かにプログラムは同じ?かとも思いますが、実機で体験された方がいるのかなぁ?と思いまして(^^;;

前田ケイジさん
[No.2]前田ケイジさん

初めまして!
一昨日、疑似連2回目で夜背景に移行しそして3回目でゼブラ泥棒出てリーチかかりました♪(外しましたが…)
夜背景はチャンスUPだと思います☆因みにゲーセンでしたが演出は同じだと思います…(笑)
以前にも夜背景に移行した記憶もあります!

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

ぶっちゃさん、お疲れ様です。

マニアな質問ですが、擬似連の途中で夜背景に変化するっていう現象、体験した事ありますか?

私は?から今まで、そういった事はなかったのですが

小耳にはさんだので聞いてみました。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報