CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

パク・ユニヨンさん

おじゃまします。

パク・ユニヨンさん

ちょっと聞きたいのですが、桜バージョンは、初あたりは、引けるけど、連チャンが続かない。冬ソナは、なかなか当たり引けないけど、続く時は連チャンする。違いますかね~ぇ?ちなみに私は今まで冬ソナは最高12連、桜は7連です。もうひとつの京楽機種、アバンギャルドは二回打って、当たり引いたことありません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆翼chan☆さん
[No.9]☆翼chan☆さん

翼もビックリ~やわ♪
何んてね…(笑)
桜バージョンにはどうも愛想が悪いです(泣) 前の?の方が翼にとっては良かったかもですね。
冬ソナ2は週末にリベンジする予定を立ててます。 
良い結果になると良いのですが、また冬ソナの掲示板でお知らせします
(≧∇≦)

パク・ユニヨンさん
[No.8]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん!桜の掲示板で会うなんて、びっくり。最近は調子どうですか?

パク・ユニヨンさん
[No.7]パク・ユニヨンさん

回転未来さん、私も相性あります。前は、倖田來未、春のワルツで勝ってんだけど、今は・・・て、もう台もないよね。 海もいいかもです。あまりやらないけど。京楽がいいよね。

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

パクさん、夢もないつまらない回答で申し訳ありませんでした

笑われますけど、台の相性はあると思いますよ。自分の場合は京楽さんはいいですが、ニューギンさんとはダメなんですよね。懲りずに打ちますが、高い確率で返り討ちです(汗)
桜で初当たりが引けるということはもう少しです。因みに、7連も十分すぎるほど立派っす。自分は大抵単発、続いても純粋な連チャンってのは最高5連くらいですから(ノ>д<)ノ

☆翼chan☆さん
[No.5]☆翼chan☆さん

パク・ユニヨンさん
こんばんは! 
翼です!お久しぶりです。最近の京楽機種はアクション派手でガセが多いよね…冬ソナ2、アバン、仕事人桜バージョン、全く同じで嵌まりやすいです。爆発すると連チャンしやすいのも最近の京楽機種の特長かもだよね
(;´・`)

パク・ユニヨンさん
[No.4]パク・ユニヨンさん

ノリダーさん、回転未来さんレスありがとうごさいます。そのとおりですね。

ノリダーさん
[No.3]ノリダーさん

回転未来さんフォローありがとうございますm(_;_)m~パク・ユニヨンさん気分悪くしないで下さいね…あくまでも私的意見ですから…でも人それぞれのオカルトでも無くても持ってていいと思いますよ!そういうのがあれば余計パチ楽しいし(^о^)ゞ

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

初めまして、自分もノリダーさんと同じ意見です

しかし、オカルトですけど台には打ち手との相性があると感じずにはいられません。
たとえば○○のリーチはほとんど外さないけど、○○のリーチは信頼度高いのに当たらないとかありますよね

打ち込めば打ち込むほどスペック通りになると思いますよ

ノリダーさん
[No.1]ノリダーさん

仕事人桜も冬ソナ?も似たようなもんだよ~(キム次長風(笑))失礼致しました…人それぞれの相性&巡り合わせ(ツキ)と私は思います。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報