CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

三味線屋の勇次さん

プレミア

三味線屋の勇次さん

豹柄泥棒誰か見た事ありますか?
そしてどの位で見れたか、教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
さつきさん
[No.5]さつきさん

はじめまして?勇次SPで全員集合?見ちゃいました??Pフラ発生時だったけど…?しちゃいました?

yosii..さん
[No.4]yosii..さん

桜を初めて打った日、25回当たりの220回転くらいの台で、ノーマル一回の当たりがなくなりかけた擬似3回めに豹柄泥棒+pフラから14連チャン、時短でおとつ捕まえてたりとか繰り返して25回当たりを57回にしたことあります。内、おとつ2回、継続2回!プレミアでも、豹柄は連チャンするかもって気がしました。

三味線屋の勇次さん
[No.3]三味線屋の勇次さん

ありがとうございます。
参考になりました!
俺もいつか出したら、おしえますねぇ~!

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

初めまして!  1600回転超えて、やっと1回目の当たりの時たしか~豹柄泥棒で当たってた人が居ました~(^^)      あと~時短中に出てた人も居ましたよ。

リードさん
[No.1]リードさん

初めまして~。
隣の人の台で見ました…。連チャン中に出てましたよ。私も出してみたいものです。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報