CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

行きますか?さん

こんなので当たるの?

行きますか?さん

こんなリーチや予告で当たるの?って思われた方、多いかと思われますが……。

皆さんどんなのがありますか?

ちなみに私は時短中でのノーマルリーチ(笑)
しかも単発でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
お萩さん
[No.8]お萩さん

こんにちは。お身体大丈夫ですか?この暑さは異常ですね。熱中症だけでなく、暑いところから、冷え込んだところに移動した時も、急激に血管が収縮します。その時に脳梗塞や心筋梗塞を起こしやすいので、気をつけてくださいね。

行きますか?さん
[No.7]行きますか?さん

ユジンさん、わざわざ手術終了を連絡して頂き、感謝致します。

私も週明けよりぶっ倒れてしまいました…。
仕事人も少しばかり休業ですね(涙)

レスありがとうございました。

お萩さん
[No.6]お萩さん

こんにちは。行きますか?さん、手術、無事に終わったみたいですよ。

行きますか?さん
[No.5]行きますか?さん

飛天乱さん、レスありがとうございます。

また情報やビックリネタ等あれば教えてくださいねヾ(^▽^)ノ

飛天乱さん
[No.4]飛天乱さん

まだ体験例が少ないだけに当確はわかりません。
ただ擬似連よりは熱いと思います。

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

ぶっちゃさん、飛天乱さん、レスありがとうございます。

ぶっちゃさん、時短中のノーマルは当確なんですね。知りませんでした。情報ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
また色々教えてください!

飛天乱さん、別レスで見ましたが長屋、縁日の背景変化で桜ステップ3は当確なんですかね?

?の時は、なーんも予告も無く鉄の骨接ぎリーチで復活当たりした事もありましたが、こういったサプライズがファンを呼ぶのでしょうね。

長々レスでスイマセン。

飛天乱さん
[No.2]飛天乱さん

背景変化で長屋と縁日で一回転目で桜ステップ3のみの同時停止で稲妻閃光+桜豪剣予告で主水SPリーチで確変でした。

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

行きますか?さん
時短中のノーマルリーチショート及び表稼業系リーチは当確っす☆(=゜ω゜)ノ

自分は演出特にない状態で骨つぎリーチ、ネズミ灰色でなぜか確変しましたд

あとは元締め指令中に泥棒逃がす→すべってリーチになり当たる訳ねぇーじゃん…と思ってたら閃光障子→おあき涙→豪フラ→主水SPで当たり昇格しました!!ワンセットでしたが…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報