CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

行きますか?さん

障子予告の文字

行きますか?さん

障子予告の文字は何が熱いんだろうか?

色との複合で熱くなるパターンとかあるんですかね?

皆さんのオカルトでも構わないんで情報頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
行きますか?さん
[No.8]行きますか?さん

ぶっちゃさん、お疲れ様です。

やりましたねーヾ(^▽^)ノ46K浮きは充分でしょう。

鳥4羽で障子予告出るんですね。私も見てみたいものです。

勝利、おめでとうございました。

ぶっちゃさん
[No.7]ぶっちゃさん

行きますか?さん
先程終了して結果は46K浮きでした(=゜ω゜)ノ


自分は鳥4羽に障子予告良くでますがほとんどお突追っかけなんですよね(・ω・)

行きますか?さん
[No.6]行きますか?さん

ぶっちゃさん、お疲れ様です。

そのパターンは未確認ですね(@_@)まず鳥4羽に障子予告が絡んだ事がない!

竜で確確良かったですねヾ(^▽^)ノ

まだ打ってるんですか?頑張って下さい!

ぶっちゃさん
[No.5]ぶっちゃさん

今打っていたら…擬似無し、鳥4羽、勇次障子予告赤で「罠」、ノーマルリーチをはずした直後仕事人出陣、竜で確変!!!

こんなパターンは初めてでビックリしました!!!

行きますか?さん
[No.4]行きますか?さん

さささん、レスありがとうございます。

血しぶきは意外でした。
その後の展開が確かに重要ですもんねヾ(^▽^)ノ

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

ぶっちゃさん、レスありがとうございます。

確かに赤障子で『やる気になった主水』はハズレ無しのような気がします。
鉄板ですかね?

ささ&いくさん
[No.2]ささ&いくさん

熱いのはぶっちゃさんのですかね!
でも血しぶきしか俺は信頼してません、今回の仕事はプレミア初当たりが多いだけに、発展先に期待ですかね。

ぶっちゃさん
[No.1]ぶっちゃさん

自分的には障子赤で「やる気になったのは主水」が今のとこ鉄板です(・ω・)

あも「必殺!!」「南無阿弥陀仏」も結構期待できると思います

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報