CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

hiro姫さん

仕事人?と桜では…

hiro姫さん

少し前から仕事人?&桜と両方を打ちました。      思ってたより、面白かったケド…  桜の方が少しややっこしかった気が…(*_*)   どっちの方がいいのカナ(?_?)     人それぞれだと思うケド、意見をお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 51~60
回転未来さん
[No.18]回転未来さん

つまらない回答で申し訳ないですが、ボーダー以上回ればとことん勝負します。ボーダー程度だったら確率まで回す程度、ボーダー以下なら即ヤメですね。

ただし、換金率が低い所ではボーダー程度なら持ち玉が尽きるまで粘りますが、等価に近い店なら即ヤメか一箱流す程度にします。

と言うのも、時短中にリーチが来なかったので即ヤメしたらすぐに当てられたこともありますし、時短中賑やかだったのに全呑まれしたこともあるんですよ。
要するに、演出はあくまでも演出なんですよね。

hiro姫さん
[No.17]hiro姫さん

回転未来さん!お久しぶりデスッm(_ _)m         全くわかんままで、何度か打って運良くいつも当たるから余計にヤメ時がわからなくて…        長いリーチで意味もわかんなく、判断に鈍るんです(-.-;)      時短が終わった後は、どのぐらい回したらいいのカナ?

回転未来さん
[No.16]回転未来さん

hiro姫さんお久しぶりです、沖海ではお世話になりました(^o^)

仕事人は演出が豊富ですが、当たり方は偏っていると個人的には思います。

まず予告では擬似連4待ちですね。桜では3では弱いと感じました。

次に何と言っても豪剣フラッシュ(横の刀役物)が開くことですね。これがないと擬似4でも普通に外れます。

最後にリーチですが、鉄リーチか主水リーチに発展することだと思います。自分の中では豪剣開いても秀や勇次だと諦めてます。

閃光稲妻予告や桜豪剣は最強ですが、なかなか見れません。どっちかがあればまず安心です

まとめると、?保留3か4の擬似3or4→?豪剣フラッシュ→?鉄or主水リーチという流れが重要だと自分は思います。この中のどれか一つでも欠けていたらなかなか当たってくれません(:_;)

hiro姫さん
[No.15]hiro姫さん

ノリダーさん&ぶっちゃさん!    遅くなりまして…こんばんわ(^^)      仕事人は、何が熱いリーチなのか弱いリーチでダメなのか不明だ(*_*;     あたしには複雑な感じで辛い…(ノ_・。)     今日の仕事人は回らなすぎて、ヤメました↓

ノリダーさん
[No.14]ノリダーさん

ぶっちゃさん参考になります(^!^)そういえば私の思い込みかも知れませんが、冬ソナもそうですが保留満タンで変に打ち止めしてそれがノーマルリーチだったりするとまわりのどっかの台がPフラなるんだよね~あと保留無くなり玉台にも玉無くなってハンドルから手離した瞬間とか…やっぱり連動してるの??

ぶっちゃさん
[No.13]ぶっちゃさん

ノリダーさん
初めまして☆

自分はいつも保留3で止めます!
保留4にしてもまず演出来ないんでд

ぶっちゃさん
[No.12]ぶっちゃさん

hiro姫さん
確かに仕事人はリーチ演出長いですよねд
絶対当たんないだろっ!!ってのも見なきゃならないし↓↓

でも結構弱リーチでも当たるので最後まで分からないですがね(=゜ω゜)ノ

ノリダーさん
[No.11]ノリダーさん

hiro姫さんレスありがとう、そうですね擬似連始まっても打ち止めしないで満タンにしてから止めた方がいい様な感じです…一番当たりそうなのは1回の擬似連終わった時保留3から満タンになって尚且つ止めた時に運よくチャッカーに玉が2個流れて入れば鉄板です(あくまでも私だけのオカルトです)(笑)、でも保留満タンで余計に玉が入らない時はまず当たらない様な気が…それだったら保留2か3のままの方が確率いいですね(私だけ?)でもそう上手く行きません、相手は機械ですから…満タンにしようと思っても肝心な時にスルー通ってチャッカー開かない.入らない(笑)電チュー開いたと思うったら4個も5個も流れて入ってリセットされた気分になる(注…あくまでもリーチの段階で当たり外れは決まってるそうです!?)長々すいませんm(_;_)m

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

ぶっちゃさん、おはよぉ~ございましゅる~!    なるほどぉ~(^ー^)  何か、京楽はリーチが長くて何がいいのか悪いのかが不明…って感じです(-.-;)      三洋ばかり打ってたので↓↓↓

hiro姫さん
[No.9]hiro姫さん

ノリダーさん、おはよぉ~ございましゅる~♪      あたしは、一応保留が全部点灯したら止めますよo(^-^)o   何だか、保留の数によって確率?が違うみたいですぅ~~~(-.-;)    やっぱり京楽は少し…ややっこしいですねぇ~↓

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報