CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

hiro姫さん

仕事人?と桜では…

hiro姫さん

少し前から仕事人?&桜と両方を打ちました。      思ってたより、面白かったケド…  桜の方が少しややっこしかった気が…(*_*)   どっちの方がいいのカナ(?_?)     人それぞれだと思うケド、意見をお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 41~50
回転未来さん
[No.28]回転未来さん

ありがとうございます
主水リーチの比にならないくらい熱いってことですね?やはり鬼熱演出でしたか

ちなみに夜背景でリーチが秀かんざしだったのですが、法則崩れで当確ですよね?

ぶっちゃさん
[No.27]ぶっちゃさん

実践上ですが?から合わせて4回中ハズしたのは1回だけなので相当熱いと思われます(・ω・)

回転未来さん
[No.26]回転未来さん

まんじゅうでリーチがかかったことがないのでかかった時点で当たりだと思いました
激熱ということは50%くらいなのですか?

ぶっちゃさん
[No.25]ぶっちゃさん

まんじゅうは当確ではなく激熱です(・ω・)

中身無しは当確ですが

回転未来さん
[No.24]回転未来さん

昨日は変な当たり方をしました。500円で2回転しか回らず、帰ろうとしたその時、保留ゼロから真剣フラッシュ→風呂敷からまんじゅう「どうせガセっしょ」と思ったらまさかのリーチ。びっくりでした。その後飲まれたのは言うまでもありません(笑)

補足すると、風呂敷からガセやまんじゅうでリーチがかかれば当確!しかし、リーチはほぼ間違いなくかからないんですよ

あと、桜のあとに念願の大海も打ちましたよ(^o^) もう打たれましたか?

hiro姫さん
[No.23]hiro姫さん

Z~調子いいぢゃん!    ヨカッタネッ(^^)v   何の台を攻めてんだろかっ…    また後でレポしてくれぇ~o(^-^)o       あたしは家で涼み中だにぃ~~~( ̄▽ ̄)

Zepさん
[No.22]Zepさん

姫ッチィ~。    チィ~す☆☆☆☆
アチシ今まさに格闘中ッス。600手前で確変で5箱、で194回で単発、これって中ハマリの前兆そのものってカン見え見え。1箱はいくって突確ゲットッス。またレポいれま~す!

hiro姫さん
[No.21]hiro姫さん

なるほどぉ~(^ー^)      スゴク参考になりましたっ!    ヤメた後に他の台やってて『さっきの台は~』っと見に行くと、かなり出てたりして落ちますよねぇ~(´Д`)     見なきゃいいのにって自分で思います↓      色々と親切にありがとぉございましたっ♪

回転未来さん
[No.20]回転未来さん

一番の勝てる方法は仕事人で出してる店(平均23回以上)の回る台で粘ることですね。演出は楽しむ程度にとどめましょう。過度の反応は禁物です。幸い仕事人には潜伏がないので何も知らなくてもOKです。打ってたらアツい演出がおのずとわかりますよ

ちなみに、自分はやめたらすぐに店を離れます。そうすれば悔しい思いをしないですみますからね(笑)

hiro姫さん
[No.19]hiro姫さん

そうですよね…  イイ台・悪い台って言っても内部的に決まってる訳だから、演出はただの演出ですもんね(^-^;     あたしも一応、何の台でも1箱は入れてまた考える…って感じなんですが~        ただ京楽は、複合とか色々ややっこしい~って思っちゃう(´Д`)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報