CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

hiro姫さん

仕事人?と桜では…

hiro姫さん

少し前から仕事人?&桜と両方を打ちました。      思ってたより、面白かったケド…  桜の方が少しややっこしかった気が…(*_*)   どっちの方がいいのカナ(?_?)     人それぞれだと思うケド、意見をお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 21~30
hiro姫さん
[No.48]hiro姫さん

Zよ~~~!  W雀×W燕は~42%なんぢゃってよ~(°o°;;      鉄板ぢゃ~にゃいらしいぞぉ~~~(-.-)

hiro姫さん
[No.47]hiro姫さん

Z~!  気づいてないカナ…(-"-;)    こっちに顔出しぃ~~~!!

hiro姫さん
[No.46]hiro姫さん

同じでヨカッタ~♪        人それぞれだケド…結構、桜は楽しい!って言う人が多いから…アレッ?て感じで~f^_^;       見てて楽しくてもなぁ~↓    連チャンしなきゃなぁ~と思ってたりしたから~(^ー^)

☆翼chan☆さん
[No.45]☆翼chan☆さん

そうですね。 翼も?の方が連チャンしやすいと思いますよ。アクションだけ楽しんでもしゃーないしね…リベンジすんやったら?を選ぶかな
Σ( ̄◇ ̄*)

hiro姫さん
[No.44]hiro姫さん

そうみたいだね…          地震は怖い(>_<)   あたしは、仕事人?も桜も好きだったケド~何か?の方が連チャンするような気がするから、?の方が好きカナ…    桜は見てて楽しいケド、楽しいだけぢゃ~ねぇ~~~~~(-.-;)

☆翼chan☆さん
[No.43]☆翼chan☆さん

hiro姫さん、こんばんは!地震のお話しなんですが、岩手県北部で震度6で関東地方大幅だったらしいですね。話は変わるんですが、hiro姫さんは前の?と今の桜バージョンとどちらが好きですか?

hiro姫さん
[No.42]hiro姫さん

地震とかって、ふさぎようがないから怖いですよね~o(><)o      生き埋めとかイヤだぁ~↓

回転未来さん
[No.41]回転未来さん

こんにちわ~

地震ですか?怖いですね(*_*)
うちの地域も大地震がいつ来てもおかしくないって言われてるから人事じゃありません
対策せなかんな~( ̄~ ̄)ξ

hiro姫さん
[No.40]hiro姫さん

翼chanさん、おはよう~デスッ!        地震あった、あった(*_*;       あたしのトコは、震度3だったケド~東北は震度5だって(ノ><)ノ        恐ろしい…↓

☆翼chan☆さん
[No.39]☆翼chan☆さん

おはよ~ 
地震あったらしいですね…大丈夫でしたか?
ヾ(・ε・。)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報