CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

hiro姫さん

仕事人?と桜では…

hiro姫さん

少し前から仕事人?&桜と両方を打ちました。      思ってたより、面白かったケド…  桜の方が少しややっこしかった気が…(*_*)   どっちの方がいいのカナ(?_?)     人それぞれだと思うケド、意見をお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 1~10
hiro姫さん
[No.68]hiro姫さん

こんばんわんっ♪          ここ最近さぁ~ずぅ~っと行くたびにパチで勝ってたから、いつかはドンッ↓と落とされんだろぉ~なぁ~とは思ってたケド~~~まぢヤラレるとイラッ(;`皿´)とすんなぁ~        っと言うコトで、娘と楽しい夏休みを過ごす為~パチはチットの間、休みだねぇ~(-.-;)

☆翼chan☆さん
[No.67]☆翼chan☆さん

そうだね~ パチンコは負けて当然やから、ついついハマっちゃうんですよね~ お金は大事にせんとあかんし、中々と上手くはいかないですね(>_<)

hiro姫さん
[No.66]hiro姫さん

翼ち~んっ♪    いいんよ~いいんよ~(^^)      顔出してくれるだけ、嬉しいしっo(^-^)o         大海は、やっぱり深かったぜぇ~↓    彼氏にハマッてる台やらせたら、そっちが出やがってさぁ~~~(-_-メ)       あたしはダメだった…      当分、パチは行かねぇ~(`□´)┘    娘も夏休みだから、金かかるし…( ̄▽ ̄;)

☆翼chan☆さん
[No.65]☆翼chan☆さん

hiro姫さん、こんばんは♪レスが飛び飛びでゴメンね。大海打ちたいですね~♪仕事人も最近打って無いしぃ~  σ( ̄∇ ̄ )

hiro姫さん
[No.64]hiro姫さん

沖海でやられちゃったんだぁ~↓o(><)o          大海は深過ぎるぅ~~~( ̄▽ ̄;)

回転未来さん
[No.63]回転未来さん

ありゃりゃ、昨日は自分も沖海にやられましたよ(ノ>д<)ノ

結構な金額をぶっ込んでしまったのですか?これに懲りず次もやったってくださいね(^o^)/

hiro姫さん
[No.62]hiro姫さん

回転未来さん!!    大海を初打ちしたのにぃ~ダメだった…o(><)o      ありゃ~まぢ深い感じがするぢょ~↓      仕事人は、最近打ってないんだよぉ~(^^;

回転未来さん
[No.61]回転未来さん

2500回ハマリは凄まじいですね┐(´~`;)┌およそ諭吉13人の血と涙の結晶がサンドという名の悪魔に飲み込まれた訳ですね(;□;)ガクブル!!

大海で楽して勝ちたいなら本当に今のうちですね

因みに、桜はどうですか?マイホは当たり回数や千円あたりの回転数見ても明らかに自粛期間中より落ちてるんですよね~。まさか、回収台?(゜□゜)ハッ!?

hiro姫さん
[No.60]hiro姫さん

おはよ~(^∀^)ノ    そう、そう!    時間ない時とかも、京楽ぢゃぁ~リーチ長いから困る?んだよぉ~~~(^-^;       焦るしねぇ…    その点、海は単純でリーチも短いからいいとは思うんだケド~(^^)

☆翼chan☆さん
[No.59]☆翼chan☆さん

おはようございます
そうだよね~♪
冬ソナも仕事人も京楽機種だから特長掴んでて難しいよね… 海の方が易しくて良いですよね
翼も京楽で調子の悪い日は海とか他のを打ってますよ~♪
O(≧▽≦)O

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報