CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

イサム 米さん

本当に

イサム 米さん

50連以上とか出来るんですかね~玉ちゃんとかも現われるとか…
 
皆さん最高何連した事ありますか? 
 
ぼくは16連が最高ですが 
(ΘoΘ;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
行きますか?さん
[No.14]行きますか?さん

お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
確かに27連は脅威的でした。台ぶっ壊れた(@_@)って思いましたからね(笑)

桜も頑張って連チャン狙います!

イサム 米さん
[No.13]イサム 米さん

行きますか?さん>おはよーございます♪そうですか~27連チャンも驚異的ですね(・ω・;)パトラッシュでもソコまで続いた事ないですわぁ(笑)

イサム 米さん
[No.12]イサム 米さん

ぶっちゃさん>おはよーゴザイマス!あ~僕がやられたのは連姫だ(泣)たしか4周目から金色になるっていうアレなんですね~一度でいいから拝んでみたいですね、、

行きますか?さん
[No.11]行きますか?さん

どうも。

?は桜の前の奴です。
少し判りづらかったですかね(^^ゞ

ぶっちゃさん
[No.10]ぶっちゃさん

先ほど間違えて書き込みしてしまいましたΣ(・ω・;)

イサム 米さん
その彼女です!
貧相な男と言われどかーんと言って撃ってくる女です!!!笑


彼女が金色になり連姫から爆連姫に変わるんですよ

ぶっちゃさん
[No.9]ぶっちゃさん

ユジンさん
お突にPフラなので引き戻しました(・ω・)

時短中にお突出るとかなり嬉しいですよね♪

イサム 米さん
[No.8]イサム 米さん

ぶっちゃさん>はじめまして!爆連姫って大砲が桜になる彼女ですか?たしかそんなオナゴに最後やられた気がしますが…

イサム 米さん
[No.7]イサム 米さん

ユジンさん>はじめまして!あ~時短から引き戻しですか!?たしかに、おとつからは連チャンしやすいですよね!

イサム 米さん
[No.6]イサム 米さん

いきますか?さん>?って桜の方ですか?

ぶっちゃさん
[No.5]ぶっちゃさん

ユジンさん

その時は時短引き戻しなども含めると32連しましたね(・ω・)


たぶん高坂弾正を倒して確変したら出ると思います。

ちなみにたぬ吉くんが捕まり敵がみんな金色になります!!(下忍金丸、虚無僧金剛など)

自分は爆連姫倒したとこで終わりました。


ラウンド中の最後の方で秀がやらかしてしまい仕事人達が解散するムービーが見れました(=゜ω゜)ノ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報