CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

仕事人に関係ないけど、ホールで見るあんな客こんな客!

レイバックさん

ホールにはいろんな客がいますよねぇ!
ムカツク客、笑える客、カワイソウな客、キレてる客どんな客がいたのか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
レイバックさん
[No.2]レイバックさん

真田さんはじめまして!

レスありがとうございますm(__)m

僕も一生懸命ボタン叩いてる人をよく見かけます。

あと大きい声で独り言言う人とか・・・

見てて笑えます。

さぁ今日は4日ですよ。
4のつく日はヨン様の日!!

真田さん
[No.1]真田さん

自分はあまり仕事人打たないんですが仕事人の所を通るとおじぃちゃんがリーチ中拝んで真剣フラッシュ??横の刀が開くタイミングの時手を刀に向かってバッてやってました(笑)
しかも、見事にピカーッてなってました(笑)びっくりして見てるとストレートに確変で当たり帰るときに見てみると15箱出て時短中だったんですが時短中にまた同じ事していて単発でしたがまた当たってました(笑)あれすると当たるのかな??(笑)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報