CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

IIIと桜バージョンどっち好き?

レイバックさん

皆さんIIIと桜バージョンのどちらが好きですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
レイバックさん
[No.4]レイバックさん

今年はサーフィンに行けないので、気分だけでも味わおうと(笑)

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

ですよね~(笑)

4のつく日はヨン様か仕事人の日ですもんね(^-^)v全国同じですね(^o^)
今日は厳しいかも…
所でアバター夏仕様に変えたんですね(^o^)
まあ私もですが(^-^)v

レイバックさん
[No.2]レイバックさん

確かに僕もラウンド以外はBGMで充分だと思います。

行きますか?さんは今日は出陣しないのですか?

仕事人のスレですが、ヨン様が待ってますよ?

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

どうもです(笑)

自分的には通常演出は桜、大当たり演出は?ですね。

桜は歌が多すぎるように思えます。
トータルでは桜の方が上かな?プレミアも出やすいと思うのでヾ(^▽^)ノ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報