CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

IIIと桜バージョンどっち好き?

レイバックさん

皆さんIIIと桜バージョンのどちらが好きですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
レイバックさん
[No.14]レイバックさん

必殺遊び人さんはじめまして。

みな賛否両論ですねぇ!
桜バージョンは前作よりも冬ソナ2に似てますねぇ。

銀玉Nightさん
[No.13]銀玉Nightさん

はじめましてm(__)m
私は、旧の方に最近になってハマってます
桜を打ちたいとも思わないんですよ
桜は、2回打ちましたが冬ソナっぽくて…

レイバックさん
[No.12]レイバックさん

パク・ユニヨンさんゴン助さんはじめまして。

ゴン助さんヨカッタですねぇ! 

パク・ユニヨンさん
僕も一緒です。基本的に勝ったヤツしかしませんねぇ。
僕の場合は勝った台は、いろんなリーチ見れてどれがアツイってわかってくるから、安心して打てるんですよねぇ。

笑太さん
[No.11]笑太さん

今日は新台アバンギャルドが入ったんやけど皆さん張り切って朝から長蛇の列。 仕方なく桜バージョンで打ち始めたところ和服姿のお姉ちゃんが「頑張って」で主水リーチから8連その後すぐお突捕まえて9連。新台打ちたかったけど桜バージョンのおかげで楽しい1日でした。

パク・ユニヨンさん
[No.10]パク・ユニヨンさん

こんばんは!初めて仕事人桜バージョンにきました。私の場合は一度いい思いをしたら、その機種しか打てなくなるんです。去年は3ヶ月位仕事人だけを打ってました。それから倖田來未になって春のワルツを経て、冬ソナ2、最近、3回くらい桜バージョンうちました。結構、相性いい?今は普通の仕事人打っても当たる気がしないので打ちません!冬ソナ以外もそうですけどね。

回転未来さん
[No.9]回転未来さん

〉やぐやぐさん

その気持ちわかります。桜に限らず、京楽さんの台は小キャラや役物など細かい所まで本当によく造り込まれていて、打ち手を飽きさせませんよね。魅せるメーカーさんナンバーワンです。欲を言えば、どの保留でも信頼度は統一にしてほしいですね。

演出の時間が長いので、低資金で長く遊べる反面、閉店間際の時間がない時は確変残しで終了しないかと毎回ヒヤヒヤしてます(笑)

やぐやぐさん
[No.8]やぐやぐさん

他のスレでもお世話になってます(^-^)
私は今桜Ver.のが好きです!冬ソナと一緒の擬似だけど冬は嫌いで必殺は好きなんです。冬は打とうと思えません‥何回か打ってプラスではあるんですが出た箱を入れようとは思え無いんです(@_@;)
演出がほんわかというかかわいいからでしょうかね。必殺はかっこよくなっているから好きなのかも。
冬のことあまり知らないから面白くないのかな?とにかく桜Ver.好きです!何度か打つとどこがアツいかわかるようになってきたし!打つ程楽しめますo(^-^)o

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

こんばんわ

桜についてのスレに書き込みたかったのですが、今の話題と多少異なるのでここに書きます(笑)

自分は、現段階では桜が好きです。演出もですが、今なら勝てる機種だからです。

問題はここからですね。自粛期間も明け、新台ラッシュが始まりました。実は桜は現段階では京楽さんが設置する店を選んでたのですが、これから設置されるホールはそうではないので要注意です。
ホールが桜を看板機種として大切に扱ってくれればよいのですが、新台に力を入れ始めるとちょっと厳しくなるかもです。

いずれにしても桜を楽しめるかはホール次第です。臨機応変に勝負機種を取捨選択することが必要ですね

レイバックさん
[No.6]レイバックさん

僕も打つ前は『あんなの時間のムダ』と思ってましたが、案外面白いモンでしたよ。

イサム 米さん
[No.5]イサム 米さん

まだ桜は打った事ないのですが冬ソナの疑似連に似た演出が増えたとか… 
あれは毎回歯がゆいですよね(ΘoΘ;)
 
それなら初代の方になるのかな…

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報