CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

やぐやぐさん

台の調子

やぐやぐさん

初めまして!
前から思ってたのですが、擬似連がよくかかるようになったら当たりが近いとか感じませんか?あと赤泥や背景チェンジが頻繁になったりなど。もちろんとっても静かな台がいきなりPフラなったりもしますが。
抽選とは思いつつも、何らかの関係があるように思えてなりません(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
行きますか?さん
[No.9]行きますか?さん

実は私も豪剣フラッシュの時、常にチャルメラ狙ってるんで、
『開けー!』とか言いながらチャンスボタン押したりします(笑)

周りから見ると結構笑えると思います(^^ゞ

やぐやぐさん
[No.8]やぐやぐさん

温水さん、プロのほう確認させていただきました☆
なんだか腑に落ちません……
言わんとしてることは分かるけど、明らかに当たるちょっと前からリーチ多くなります!ノーマルであれ擬似であれ、と思うのですが。。
新野生の王国でもそうなんです!まあ、楽しめたらいいですかね(*^_^*)
わざわざ質問してくださってありがとうございます!!

やぐやぐさん
[No.7]やぐやぐさん

行きますか?さん、そうですよね~いろんな人いますよね。豪剣のとこに『開け!』て感じで手をばってかざす人とか見るとちょっと笑いたくなりますが、これがなかなか侮れません!開くし当たるし(@_@;)アヤカリタクなります…

やぐやぐさん
[No.6]やぐやぐさん

温水さんありがとうございます☆☆
見てみます(^O^)
参考までに今日は静かからPフラと、ステチェンしまくりから当たりました!

レイバックさん
[No.5]レイバックさん

やぐやぐさんさん、このサイトに『プロに質問』ってコーナーあると思いますけど一発抽選の事、質問してみました。

レイバックさん
[No.4]レイバックさん

やぐやぐさん
おはようございます。

一発抽選って言うけど、当たりが近づいてきたらリーチの内容も良くなってきている気がします。

ほど遠い台は擬似連×2にもならないし、小キャラもいないし・・・

『この台、真剣フラッシュ付いてるのか?』ってぐらい静かだし・・・

一発抽選ってのはわかるけど当たりが近いとかの判別は自分もリーチの内容です。

打ってると徐々に悪くなったら引越ししてます。

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

プロの方はオカルト嫌がりますからねぇ。

MHが違うと、色々なオカルトあって面白いんですけどね。

台を叩くと当たる!っていう意味不明なオカルトは勘弁ですけど(笑)

やぐやぐさん
[No.2]やぐやぐさん

お返事ありがとうございます☆
そうですか良かった~(*^_^*)
知り合いにプロがいるのですがその人はそういうオカルトちっくの事言うとすぐ怒ります(ρ.-)
でも関係ある気がしてなりません!この前も?の方ですが擬似3で豪剣ありでハズレ即ヤメした台に座ったらすぐ確変きました!まあ、ツイテたのだと思いますけどね…
同感してくれてうれしいです!またいろいろ教えて下さいね☆

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

やぐやぐさん、別レスでお会いしてますが、一応はじめまして。

同感です。

台が静かな時はPフラ出た事が多いんでしばらく様子見るようにしてます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報