CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

瓶詰さん

7月12日現在

瓶詰さん

今桜打ってます前日37回当たりがでてる端台です

千五百円で二回単発がきました(計46回転)

しかし現在402回転、箱も飲まれ金も飲まれ鬱

このまま打った方が良いと思いますか?
ご意見まってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
瓶詰さん
[No.4]瓶詰さん

あのあと四箱積んで一万負けてましたが、700回転以上ハマり台で15000玉出して一万勝ちでした

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

にいさん。
やりましたねーヾ(^▽^)ノ
頑張って下さいね!
良い結果で安心しました(笑)

瓶詰さん
[No.2]瓶詰さん

行きますかさん
どうも返信ありがとうございます
現在597まで回して4連確変中です2万近く入れたので倍を目指します(笑)

行きますか?さん
[No.1]行きますか?さん

どうも。(^-^)v

予告次第ではありますが、私だったら700位まで回しますね!

MHが違うので、参考にはならないかも……ですが。
頑張って下さい!
よい結果お待ちしています!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報