CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぶっちゃさん

おばちゃん達

ぶっちゃさん

今日は最悪でした(つд`)
朝一で行って5000円で3連し全部のまれд

移動したらおばちゃんが俺が打ってた台でお座り一発Σ(・ω・;)

13箱積んでました↓

更に両隣りと後ろのおばちゃん達も10箱以上積んでて自分は33000円負けд

確確なのに知らないでボタン叩きまくってるおばちゃんが出まくりでむかついた1日でした↓↓↓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
お萩さん
[No.2]お萩さん

はじめまして。主人もよくこぼします。年寄りばっかり出す(*≧m≦*)ププッ     って。

ゆかぶう☆さん
[No.1]ゆかぶう☆さん

ぶっちゃさん初めまして。悔しい思いされたんですね… のいてすぐつけられたら腹立ちますね~   私は大の仕事人ファンですが、私も悔しい思いしてます。イライラしてたら投資が増えちゃうんですよね(笑) この前は大当り18回の450回転やめのアキ台に座り微妙だなぁと思いながらも座ったのが悪夢の始まりでした。1000まで回しましたよ~痛かったぁ…主水すべりが、さらぁっと何もなかったかのように幾度となく過ぎ去り…おまけに秀さん簪ショート外ればかり…横がでてなかったら冷静に離れるのに隣が爆発にイライラ… おばちゃんってほんとボタン思いきり叩きますね。豪剣のとこに手をかざし開けぇってしてる人もいます。いろんな人がいて面白いです☆

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報