CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

フロートさん

うゥ~!?ナンデェ?

フロートさん

おとつさん!スズメ二羽・つばめ二羽…ついでにねずみがちゅーちゅーちゅーの三文字♪ヤッタァ!!?のはずが…見事にハズレ?マジ!信じられなかったけど二回も見てしまいました?
豹柄泥棒さん!隣の台ハズレ!?どういう事!?どう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
タケさんさん
[No.10]タケさんさん

そういう店は行かないほうがいいと思いますけどね。ウワサではPフラは100%当たりじゃないらしい‥ あくまでもウワサなので自分もハズレたところを見たこと無いですけどね!!

フロートさん
[No.9]フロートさん

マジ!豹柄泥棒がしっかりハズレたのは見たよ…まさか、プレミアが…なんか有る?疑いました。前に違うパチンコ屋さん・海物語・サムがハズレた台を見たよ…プレミア100%?じゃないの?

タケさんさん
[No.8]タケさんさん

皆さんこんばんわタケです。 お突リーチに発展する要素ではありますが保留玉の有無でも変化します。自分も2回ほどハズしたことありますよ。もう一つは豹柄泥棒は大当たり確定ですがまさかハズレ?ではないですよね‥

八丁堀の山崎さん
[No.7]八丁堀の山崎さん

はじめましてヤンマーといいます。
おとつですが、燕二羽、雀二羽は出現確定であり、当たり確定ではないようです。現に私は五回ほどハズレを見ています。一度元締指令中に真剣フラッシュからおとつが出たことがあります。私は燕二羽、雀二羽なら仕事人出陣チャンスを待ちますね。

フロートさん
[No.6]フロートさん

今日も又プレミア見たさに誘われて、そのお店に行って来ました…夜バージョンにゼブラ泥棒で…ハラハラしたけど、当たり!!フゥ~なんかホットしたよ^^;
桜バージョンになってからプレミアはたまちゃん一回だけの私。皆さんはどうかなぁ?

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

フロートさんこんにちは、そのパチンコ屋さん変じゃないですかぁ~?

きゃんさん
[No.4]きゃんさん

間違えてたらすいません。スズメとツバメ二羽ずつのおとつは確か確定だったはず(;^_^A
あと豹柄泥棒はプレミアなので大当たり確定ですよ?

レイバックさん
[No.3]レイバックさん

それはリベンジでしょ!

恨み晴らしに行っとかな!

フロートさん
[No.2]フロートさん

でしょでしょ!…そのお店に不信感イダイチャウよ~でも…なんだかんだ思いながらも又そのお店に行って座っている自分が悲しいよね^_^;

レイバックさん
[No.1]レイバックさん

マジで!?

そんなの出たらオレも鉄板だと思いハンドルから手を離し待ってますよ。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報