CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

yosii..さん

ヒョウ柄泥棒凄い!!

yosii..さん

昨日、エヴァと冬ソナで5万円負け…リベンジとばかりに仕事人桜Virのある店へ…25回当たりで230回転くらいの角台が一台のみ空いてて速攻座り擬似連4回の主水リーチ外して、2500円めでお詫びのように主水と秀登場でサクッと当たり、時短中は、そこそこ賑やかで最後の100回で擬似ったから内心ドキッとするも、サクッと外れ、180回転を超えた頃の擬似連3回めになんとなんと『ヒョウ柄泥棒』が出て主水が捕まえたらPサイレンまできて一気に5連チャン!時短中におとつを捕まえて突確含む10連チャン!2箱入れて300回転超えて又々Pサイレンで確変に昇格して時短中に当たる度に昇格、12連チャンして時短入って保留消化して休憩しようと思ったらその保留で擬似が3回くらいにリーチが熱かったから、まさか?とは思い休憩して戻った時に、折角だからデモ画面でボタンプッシュしてデカ雀を出して打ち出したら…又々Pサイレンで当たり確変に…14連チャンして初めて継続当たり、16連チャンもしました。こんな美味しい台を捨ててキムタクかパチかで…悩み続行…やけにおとつが頻繁に出て赤泥棒の擬似連4回ハズしたりとかで、止め時を2箱までと考えてた一箱入れた202回転勇次の障子予告『まさか!?』で、おとつを捕まえて突確に!継続とノーマルで当たり、22時を過ぎたから最後まで検証しようと思い京楽回転数の45の倍数270回転過ぎの閉店3分前に擬似連3回の泥棒捕まえ損ねて、せんとりつのカットありから、頼み人が私的には今日初の老人で、秀リーチで当たり終了!時間があれば、まだまだ続いたかも…今日は、何はともあれ『ヒョウ柄泥棒』が全てでした!Pサイレンも6回はあったかな?エンディング昇格がありませんでした。そして継続が少なかったのが大きいですね。25回が57回当たりで終了。内、2回突確、2回継続で、かなりのお宝台でした。
すみません、ついつい長い自慢話になってしまって…仕事人のが相性いいようで…仕事人?では、たいがい買ってるような…冬ソナ暫く休憩かな…
ここで一つオチを…いつもプレミアを写メしようと携帯片手に準備してます…なのに何故か…あの時に限って…不意を突かれました…突然のことで興奮して悲しいかな写メ出来ませんでした…横の人もビックリしてました。もう見れないかな…
31244発だったかな…94600円の換金、92100円の儲け、時給13000円の仕事人による仕事をしてきました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
蘭ちゃんさん
[No.13]蘭ちゃんさん

レスありがとうございました
ぜひ参考にさせていただきます

yosii..さん
[No.12]yosii..さん

蘭ちゃんさんへ…
スレしたと思ったのですが…もう一度…
京楽回数って…『谷村ひとし』さん、かな?その人のパチ漫画、攻略本とかによると、京楽の台は45の数字で『当たる』…とか?…ま、その前後だったり、勿論関係ない回転数もありますが…今日もしてきたのですが、181回、316回で当たりました。そして45の数字辺りでリーチはかかりました。ですから、時短抜けの目安として180前後が良いとか…といっても私の場合、次…次と回転数増えてしまい、時として、否、ほとんど美味しくない台では呑まれてしまうんだけどね…

蘭ちゃんさん
[No.10]蘭ちゃんさん

こんばんは、はじめまして
すみませんが質問です

京楽回転数45の倍数?
まだまだ初心者同様なので申し訳ありませんが意味を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

yosii..さん
[No.9]yosii..さん

仕事人が一台空いてたけど…ピンとこなくて地下のコーナーへ…冬ソナの島がたくさんあっても、人がマチマチで…0回0回転の台に座ってボーダーを決めて打ち出したものの、イマイチのリーチばかりで135回転まで回して移動かな?と思った112回転のリーチで全然熱くないのにミヒの『激アツよ!』で降雪3ラインまでいって当たり1セット終了…一箱なくなりかけてのミニョンモードでハズレを引くも、これが当たり、時短抜けに十年後再会モードへ…1セット後に又々ミニョンモード、これが継続して2Rをひき、2時間半で8箱半に…時短引き戻しばかりでしたが…良い台は弱い演出でも引き戻しが早いですね。
今迄行ってた同系列なのに何が違うんだろう?と…余裕のある時は検証と思い、時短中に熱いリーチがなく時短あけて、どこを止め時に…と思いつつ45回転、45回転と回して…とうとう4箱入れて599回転で、又々ミニョンモードへ…もしやと思ったら継続しました。そう『運命の人』で2Rを引きました。が、しかし選択肢には『恋愛モード』も・・・情けない…そこから時間がかかりました…そして5連チャン、終了まで10分あるから、なんとか後2箱はいけると思いきや、店員が近寄ってきて『閉店です!』と!?『何!?』っていう感じでした。デートチャンスが続いてたから、まだまだ連チャンが伸びそうだったのに…同系列でも、そこは『日によって、お客様の人数によって閉店時間が変わります』と、吐かしやがった!!(言葉は悪いですが…)そんな店、ありますか?初めての出来事に納得できませんでした。今日も、きっちり『オチ』がついてました。
弱い演出からでも、意外と伸びるものですね。そうそう599回転中に、やっぱり『赤』系が多々出てはハズすというハマりのパターンでした。そして会話予告での赤文字不成立はヤバいです。当たるかと思ったら、擬似らずに続いて2回出ました。その後にミニョンモードへ行ったから、まあ、お詫びなのでしょうが…明日、9時には行って、今日の台を打つつもりです。

野良ねこさん
[No.8]野良ねこさん

私はユジンと玉ちゃんの会話で7連チャンだったよ。

ひーろんさん
[No.7]ひーろんさん

ぼく冬ソナでユジンと川村ゆきえの会話でたけど単発で終わってしまった…

yosii..さん
[No.6]yosii..さん

そうなんですか…二週間前くらいに冬ソナで、ユジンと川村ゆきえの会話が出た時もかなり連チャンしたのですが、プレミアも怪しいってこと?

電波の如しさん
[No.5]電波の如しさん

豹柄が出たって次に単発1回で終わる事だってあるよ…偶々豹柄が出た時に伸びただけなんだよ…熱くなるのが演出だけならいいけど投資金額にならないようにね…

電波の如しさん
[No.4]電波の如しさん

豹柄が出たって次に単発1回で終わる事だってあるよ…偶々豹柄が出た時に伸びただけなんだよ…熱くなるのが演出だけならいいけど投資金額にならないようにね…

電波の如しさん
[No.3]電波の如しさん

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報