CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

加ト吉さん

今日仕事人桜で?

加ト吉さん

単発を引いて真剣連打が登場したけど昇格せんかった? 誰か同じ経験した人います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
加ト吉さん
[No.4]加ト吉さん

そっかぁ?初だったんでちょっと凹みました。 あと前作よりハマりが深くなってるような気がするよぅな? 色々細かい演出が多かったりするから台の良し悪しがつかみにくかったりするし?

行きますか?さん
[No.3]行きますか?さん

Pフラ回って単発当たり→真剣連打昇格なし→終了後昇格っていうパターンの経験があります。

真剣連打で確変ならずって結構ありますよ。

でも残念でしたね。

桜好きさん
[No.2]桜好きさん

俺も昇格しなかったけど、セグをみたら、確変セグ!!    ボーナス終了後昇格しました。

やぐやぐさん
[No.1]やぐやぐさん

確変当選してなかったらそういうこともありますよ。ただの思わせぶりな演出ですね!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報