CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

アグピーさん

皆さんのホールの新台オープン

アグピーさん

新台導入初日のオープン時間はどんな感じですかマイホールは大体15時過ぎにオープンします下手したら夕方18時も有りました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
たかのりさん
[No.4]たかのりさん

マイホールではないですが、渋谷の地域最大をうたってる店で、18時から新台オープンしてましたよ。開けてるわけでもなくあまり魅力的な釘ではありませんでした。
打ってないので詳しくはわかりませんけどね…。

 くぅたんさん
[No.3] くぅたんさん

入れ替えオープンは、10時 グランドは12時オープンです。お店によっては15時開けていうとこもありますね。

ペンライトさん
[No.2]ペンライトさん

はじめまして!
自分の住んでる地域では、警察検査終了後オープンが多いです。
新台甘釘調整イベントで夕方オープンもあります。

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

新台入れ替え日でも変わらず10時開店!グランドオープンが12時です 夕方からとか めったにありません!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報