CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

レイバックさん

13万円勝ちました!

レイバックさん

今日、4000円でPフラッシュ(色なし)で時短になり、そこから引き戻してまた時短、これを6連チャンし、「疲れる連チャンやなぁ」と思いながら打ってたらやっと確変、それから6連チャン、13連目と15連目にやっと色付きPフラッシュがきて、さらに10連チャン。

そこでストップ

川村ゆきえをサラったのが高田モンスター軍団(元プロレスラーの高田総帥、インリンオブジョイトイ、プロレスラーの川田、元相撲の曙)でした。
残念ながら川村ゆきえは助ける事は出来なかったのでそこから先はわかりません。

ちなみにプレミアはリーチ後の障子が開いたらたぬ吉が『ポンポコポン』のセリフで現れたのと、裕次リーチで当たった時にバックの屋敷の屋根に京楽キャラ全員集合、夏川純の『晴らせぬ恨みお願いします』の3種類でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
野良ねこさん
[No.9]野良ねこさん

私が、その姿!温水さん?みたいにいっぱい勝ったらお知らせしますね…ダメだった時はアドバイス下さいネ (^^)v

レイバックさん
[No.8]レイバックさん

〉野良ねこさん

ありがとうございますm(__)m

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

あらまぁ~その姿温水さんお大事に、無事退院祈ってます。

レイバックさん
[No.6]レイバックさん

実は昨日まで一時退院で出てただけで、今日からまた入院なんですけどね。

だから当分パチンコ打てません。

携帯アプリで仕事人?、エヴァの使徒再び、プレミアムモデル、冬ソナ2で辛抱します。

野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

事故かなにかですか?…でも、ギャンブル運も上がり、めでたし、めでたし、でしょうか?何か強い運を持ってるんでしょうね(^^)v

レイバックさん
[No.4]レイバックさん

今年、死にかけました(病院に運ばれた時には明日までもたないかも?)と言われたけど助かり、それからギャンブル運が上がりましたね。

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

えーそんなに勝っているんですか?!羨ましいー!私なんか負ける時はいっぱい勝つ時はちょっと…(>_<)

レイバックさん
[No.2]レイバックさん

ありがとうございますm(__)m

今年入って10万以上の勝ちが3回目なので、もうそろそろツキがなくなりそうです。

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

こんばんは、1日に3つもプレミア見ちゃうなんて最高でしたね、私もあやかりたいデス、おめでとうございます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報