CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ノリダーさん

ホント久々に中ヒットでした

ノリダーさん

桜バージョンさっぱり相性悪いので前の仕事人のあるホールへ~初顔に近いので出したのかな…2Kですぐ当たるも通常時短中ことごとく熱いリーチを外し終了出玉呑まれてる途中にゼブラ泥棒まで外したので右隣に異動それから13KツッコミようやくPフラで確変ゲット3連で終わり450回位回し無くなりかけてからそこから連チャン続き8箱で辞め3万近く勝ちました(^‐^)ヤハリ前の仕事人の方が全然解りやすいしやりやすい~これを機に桜バージョンとはオサラバしますね!他皆さんは頑張って下さい(^о^)サヨナラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
お萩さん
[No.5]お萩さん

ごめんなさい。さっきの忘れてください。少し疲れ気味かも?気にしないでください。

お萩さん
[No.4]お萩さん

おはようございます。お元気で良かったです。ここの書き込みではトラブルあるんですか? 2は一人去り、二人目も?

ノリダーさん
[No.3]ノリダーさん

イサム 米さんにユジンさん古いレスにわざわざコメント、ドウもです…自分で入れてて忘れてました。ユジンさん病んでないのでご心配なく(パチ病で少し頭がおかしくなってるかも?でもそれ以外は正常です(笑))冬ソナのビデオの件ですがマイレンタル屋に1~10巻のワンセットしか置いてなくて…しかも全部レンタル中でした( ̄о ̄)当分観れそうにありません、もう一軒あるレンタル屋近いうちに覗いて見るつもりですが…遠いからいつになることやら…イサム米さん仕事人もあれ以来桜も旧もやってません…すいません(~;~)またやったら戦果報告は漏れなくするつもりですのでお待ちを…長々失礼いたしましたm(_!_)m

イサム 米さん
[No.2]イサム 米さん

やっぱり桜より本家ですか~まぁ勝てればそちらが好きになっちゃいますよね(笑)

お萩さん
[No.1]お萩さん

こんにちは。病んでおられるとありましたが、お元気ですか?私もパチンコ台、冬ソナより、仕事人の方が相性いいかもしれませんね。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報