CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

組紐屋のリューさん

青泥棒が・・・

組紐屋のリューさん

皆さんこんにちは
仕事人桜で、疑似連ではなく、一回転の回転中に画面に青泥棒が2人でたけど
同じ体験された人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
組紐屋のリューさん
[No.2]組紐屋のリューさん

よぉーさんこんばんは
えーと、詳しく説明するとですね
青泥棒が回転開始に画面奥に出ますよねぇ
で田中様が出て青泥棒が画面の手前へ
したらですね青泥棒が手前へ来た瞬間に左図柄が止まるわけです
いわゆる、通常の泥棒すべりのタイミングで左図柄が止まるんです
泥棒が手前に来て、まだキョロキョロしているときに
で、なんと今度は画面手前から2人目の青泥棒が右図柄を滑らすために出てくるんです
それで、一瞬画面の左と右になんと青泥棒が2人出るんです
左の青泥棒はキョロキョロ
右の青泥棒は背中をむけてる状態で
たぶんリーチにもならないからバグかと思われますが
俺、仕事人かなり打ってますが、今までその体験は3回あります

よぉー♪さん
[No.1]よぉー♪さん

え?泥棒滑りとか普通にあるでしょ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報