CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

かいえんさん

はじめましてです

かいえんさん

明日はやっと休みが取れそうなので
出陣してみようかと・・・桜は最近どうですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
おまつ♪さん
[No.11]おまつ♪さん

かいえんさん♪

慰めてるつもりはないよ♪♪だってそれが個性でしょ♪♪?
台は打ち込めば見返りがあるけど、人はそうはいかないね。難しいね(__)

かいえんさん
[No.10]かいえんさん

れぃなさんこんばんは

だといいんですけどね

なぐさめありがとです

一目惚れたいしつのばかものなもんで・・・

台選びもいっしょで信じて1台を打ち続けるんですよぉ

おまつ♪さん
[No.9]おまつ♪さん

こんばんは♪
(^-^)性分なんじゃないのかなっ???
かいえんさんにピッタリな人、きっと出てきますよっ♪♪

かいえんさん
[No.8]かいえんさん

思わせ振りに弱いんですよねぇ

女性もそんなタイプばかり好きになっちゃうし

なんだか最近振り回されっぱなし・・・

おまつ♪さん
[No.7]おまつ♪さん

かいえんさん♪

そりゃぁ~引っ張ってハズレは辛いです!!
………春のワルツで鍛えられました(~_~;)

かいえんさん
[No.6]かいえんさん

れぃなさんへ

たしかに当たれば長くは感じないですよね

自分は初当たりが早めに来る方だと思うんですよ

だから余計に思わせ振りな演出だと辛い?

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

かいえんさん(^^)

当たれば長い気しないんですけどね~f^_^;
私もそれまでが永い道程です(T_T)

かいえんさん
[No.4]かいえんさん

れぃなさんこんちは
そうなんですよね
なんとなくなれてるから3が減ってきてるのは寂しくて
桜のリーチアクションの長い感じがまだ馴れないんだよねぇ?

おまつ♪さん
[No.3]おまつ♪さん

かいえんさん、改めて、こんにちは(^^)

私も桜は3度程f^_^;

3の方が何となく把握できているので、古株として粘ってまぁす(^-^)

かいえんさん
[No.2]かいえんさん

れぃなさん、はじめましてそうなんですかぁ
自分がよく行くホールは桜は入らないようで3が健在でまあまあ出てるんでまだ桜はあんまやったことがないんですよぉ

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報