CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

500円のRayさん

P-フラ×2

500円のRayさん

桜バージョンではないのですけど、僕はP-フラが回転直後と再抽選の時の二回鳴った事があります。もっと鳴った方はいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
黄桜 可憐さん
[No.3]黄桜 可憐さん

なんかあの時期は 仕事人のシマは キュイ~ンが あちらこちらから響いてましたよ  去年の話です

500円のRayさん
[No.2]500円のRayさん

スゴいですね!!びっくりしました。一回の大当りで5~7回も鳴くなんて…
2回の僕はまだまだですね(T-T)

黄桜 可憐さん
[No.1]黄桜 可憐さん

好調台の確変続き 爆発台で経験しました  鳴きますよ~ 数えてないけど5~7回はあったと思います  みんなが振り返って見ました。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報