CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

仕事人ラブさん

朝一パチンコの場合は前日、前々日何回かかってる台に座るのが勝利するのかな??
後昼時と夜とか…。

仕事人ラブさん

誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
恭さまさん
[No.9]恭さまさん

はじめまして!
そ-ですねッ~
やっぱり前日・前々日よく出てる台の方が勝てますょ

仕事人ラブさん
[No.7]仕事人ラブさん

皆さんm(_ _)m
色々アドバイスありがとうございます。
参考にして、頑張ります。

さらさねえさん
[No.6]さらさねえさん

はじめましてさらさねえと申します 私はいつも仕事が終わって夕方から行く事が多いのですがやはりよく出てる台で約150くらいから200をねらいます。たまに休みの日は朝からは前日出てる台をやってダメなら回りをよく観察していて夕方のように出ている台やよくPフラがなってる台をやってみます。がんばってくださいヾ(^▽^)ノ

おまつ♪さん
[No.5]おまつ♪さん

はじめまして。
れぃなといいます(^^)
前回4連以上→時短明け。を狙っています。何となく180迄に当たりやすい気がするのは私だけっ????もろ単発で脈無しっぽかったら頑張ってヤメます。

ゆかぶう☆さん
[No.4]ゆかぶう☆さん

こんにちわ♪私は夜は子供がいて行けないので夕方までしかできないですが朝一より昼過ぎの方が勝ってる気がします♪やはり8回とか当たって100~200位で辞めてる台とか逆に大当り0回で700~1000の間とかも狙いますね♪どちらも見極めなきゃはまっちゃうとおもうけど、主水SPリーチがでて外れるようなら辞めます♪後は秀かんざしリーチが連続ショートで終わっちゃうときは辞めます♪あとおあきがよくでたら調子がいいなんて聞いたことありましたが、おあきがよく出て(涙なし豪剣なしでしたが。)夜背景もしょっちゅうでてハマルことがありました。やはり大当りしたときにこんな演出あったなぁとか台の調子とかなんとなくわかると思うので、データをとってみたりもいいとおもいますよ♪

無音ピカさん
[No.3]無音ピカさん

はじめましてぇ

ジャグラーと仕事人好きの者です!

仕事人やる時は前夜偵察し夜9時付近から伸び始めPフラ発生したり、ドル箱7.8箱積んでれば良い感じ!確率的にゃ、総回転÷当り回数で大体120分の1前後を狙うんです!
日中もまれて
伸び始まったのに閉店近いじゃーんと言う展開を狙いますよ!
閉店時22ー25回で終わった台か!確変中に閉店なんて展開なら尚最高!

釘も大事ですが多少なりとも波的なものが?ありそうですなぁ?私は朝イチから閉店迄59回250Kゲットなんて時もあります。

確か確変中の方が通常中より長かった記憶がありました!出玉多数で周りの視線が恐かったのもありますから注意して下さいませ。

長文失礼しました。頑張って下さい!

まぁすけさん
[No.2]まぁすけさん

お初です!!1番はホールの特徴を見極めるコトかな!!例えば自分のホールでは大体好調は二日ぐらい続くとか!!
それか当たってる人の台をチェックして見て共通点が有るようだったら出来るだけ似たような台に座るとかね(^^)v
頑張ってね!!

マロさん
[No.1]マロさん

こんにちは(^-^)あたしの経験から言うと、昼過ぎから行って大当り割りと引いてて150回転以内でやめてる台狙います。好調台は時短終了後100回転回すうちにまたまた大当り引きます。もう少し粘って表示が300回転くらいまで打ってみます。それまでもダメなら違う台に移るか、ちょっと間あけて打ってます。これで勝つこと多いよ。昨日もそうでした。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報