CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆうかんくうさん

ハッスル?

ゆうかんくうさん

五連目にキャラ全集中のプレミアで、越後屋を倒した後、さらわれたのがアイドルで、敵は高田総帥率いるハッスル軍団。
 これは、ど~いう事!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
レイバックさん
[No.9]レイバックさん

いいですねぇ

オレも早く打ちに行きたいです。

勝ったりプレミアが出れば是非教えて下さい

ゆうかんくうさん
[No.8]ゆうかんくうさん

今週で新台自粛期間も終わりです。ねらうは優良ホールで奇跡を起こすしかないですね!

さらさねえさん
[No.6]さらさねえさん

高田総帥を倒すといつもの歌がたしか彼の演説?があってハッピーかい?みたいにいってたような?なにせ6月の頭に見たものだから忘れてしまいました。たしかその時は時短で終わっので私も知りたいです!

レイバックさん
[No.5]レイバックさん

冬ソナ2みたいに時短後も話が続けばいいんですがねぇ(*_*)

レイバックさん
[No.3]レイバックさん

確かパチンコ上では『高田
モンスター軍団』でサラわれるのが川村ゆきえで15、16連チャン目辺りで出たと思います。

自分は高田総帥を倒せなかったのでその先はわかりません。

WKZWさん
[No.1]WKZWさん

どの攻略本にも載っないですが僕も一度お目にかかりました。初め何がおこったのかわかんなかったけど《激レア》の演出でしょう(*^o^*)
ハッスル軍団 降臨

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報