CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ぷーたさん

実践報告!!

ぷーたさん

今日初めて桜バージョンうってきた。
主水のスベリ予告の「行くぜっ」は回数重ねる事におっきくなってビックリした(^o^;
あと2R確変が当たりやすくなってたのがよかった♪
1000円入れていきなり夜背景でキターって思って安心して一服したら外れてマジ恥じかいたけど様子見でもう1000円入れたらおとつ捕まえて単発ひいてガッカリと思ったら70回転で確変になりそっから9連チャン♪
1箱半のまれ300回転させたとこでやめて8箱で3万7千になった~♪
プレミアをいきなり初日で見れてハッピーだった。


打って思ったけどスベリ予告でちゃんと主水が止まる方が当たる!
主水がスベったら当たらない!
ホントに調子悪い!
あと障子がすぐに赤くなる台!
ずっと真っ白なら確実に調子悪い!
今日は桜バージョンを2台売って47500勝ちだった♪♪
また近いうちに打ちに行きます♪
んで気付いた事あったら報告しまーす♪

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報