CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

いんちょーさん

プレミア!!

いんちょーさん

今日、初打ちで画面いっぱいにたぬ吉くんを見ました。
その後確変引きました
プレミアって確確なんですかねぇ?
どなたかご存知ありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
野良ねこさん
[No.16]野良ねこさん

ヤンマーさんへ       ありがとうございます、参考にさせてもらいます、また、いろいろと教えて下さいネ(^^)v

八丁堀の山崎さん
[No.15]八丁堀の山崎さん

野良ねこさん再びの返信ありがとうございます。
「コツ」ですか。そうですねぇ、この日は前日一回しか当たってない台を見つけたんです。前々日が30回以上当たっていたので、これは来るかなと。あとは前日が300回転代で終わってました。だから早く当たるかなと思ったんです。ただこの台に出会うまでに三万使ってたので、正直ピンチでした。実際は400回転くらいで初当たりしたんです。でも7連チャンしました。さらに300ハマリ単発、220くらいハマリ単発、150回転で単発その後334回転でおとつを捕まえてから12連チャンしたんです。ここでPフラが光りまくり。プレミアもいくつか見ましたよ。あと時短に入って一回目で秀すべりがあって赤泥棒だったんですが鉄で確変昇格しました。この日は秀すべりを二回見ましたが、出にくいだけに強い予告と絡むとアツイですね。

野良ねこさん
[No.14]野良ねこさん

ヤンマーさん、またまた凄い!『コツ』を教えてほしいデス!

八丁堀の山崎さん
[No.13]八丁堀の山崎さん

野良ねこさん返信ありがとうございます。
今日はもっとすごいのを見ました。前作になかったプレミアです。なんと障子予告の際に「ハッスル!」って書いてありました!はっきりとすべての字が読めなかったのですが、びっくりしました。

野良ねこさん
[No.12]野良ねこさん

おじゃまします、ヤンマーさん凄いですね~!1000円ですかぁ!うらやましいです。

八丁堀の山崎さん
[No.11]八丁堀の山崎さん

はじめましてヤンマーといいます。
今日はすごかったです。
Pフラッシュよありがとう!
13連チャン中(2R含む)にたくさんプレミア見ました。
竜カットイン→一撃必殺チャンスで久々竜様の活躍を拝ませていただきました。
さらに、時短中Pフラッシュ→極悪人リーチ→吹き出し「京楽マーク」!
さらに勇次SPで図柄引き上げ時に「必殺」カットイン
まだまだあります。
頼み人に川村ゆきえが登場ダァ!
閉店で終わってしまいましたが、すごかった!45500円もらって帰りました。投資は千円のみ

ぱち男さん
[No.10]ぱち男さん

こんにちは!今日初登録のぱち男です、宜しくです!先週の土曜日に初打ちで 10連→6連→10連の大勝利? 確変16ラウンド終了で継続なのですが  高田モンスター軍!登場 高田総帥の?も最後まで見ました、これってプレミアですかね?

いんちょーさん
[No.9]いんちょーさん

28連は、スゲーッ!!
よし!!
日曜日に勝負行く予定なので、頑張りますo(^-^)o

野良ねこさん
[No.8]野良ねこさん

でもね、いんちょーさん今の桜バージョンじゃなくて、前の必殺でヒョウ柄泥棒で28連チャンしたのを2回見ましたよ、隣の台で(・_・| 私も連チャンしてみたい!

いんちょーさん
[No.7]いんちょーさん

〉野良ねこさん
はじめまして!!
プレミアなんだからもうちょっと続いてくれよ~!!って思います。
〉ノリダーさん
はじめまして!!
結局、2箱呑まれて深追いした挙げ句に700回してダメでした(T0T)
プレミアがでたからって深追いは禁物ですね(;^_^A

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報