CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

お萩さん

ホールによって対応に違いが

お萩さん

閉店時間になると、確変中でも止めなければいけないのは分かります。昔と違って保証がなくなった現在、保証のあるお店もあれば、大当たりして、ラウンドを消化している途中で、時間が来たからと、止めさせるホールもあります。昨日の主人がそうでした。初めてでした。殆んどのホールは時間来ても、ラウンドが終わる迄は待ってくれるんですけれど。皆さんのホールはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
お萩さん
[No.10]お萩さん

皆さん有難うございました。大変遅れて申し訳ありませんでした m(__)m
今はどこも保証がありませんネ

ハマコー@さん
[No.9]ハマコー@さん

やっぱり保証は欲しいですよね。確変中に終わってその後まだまだかかるかもって思ったら悔しいですもんね。

かいえんさん
[No.8]かいえんさん

自分がよく行くホールは最近になってから翌日保証始めましたよ

ハマコー@さん
[No.7]ハマコー@さん

だいたいの店は保留玉もOKじゃないんですか?自分の近くのホールは保留玉も大当たりも大目に見てくれますよ。

まっちンさん
[No.6]まっちンさん

はじめまして!保留玉まで大目にみてくれるホールは超優良ですか?…もう少し釘が良ければそのホールにも行くのですが…。

ハマコー@さん
[No.5]ハマコー@さん

やっぱり出玉の信頼が良い店とホール内容が良い店は信頼出来ます。

野良ねこさん
[No.4]野良ねこさん

へぇーハマコー@さんの近くのHは良心的ですね。

お萩さん
[No.3]お萩さん

こんにちは。いいですね。翌日予約可能なのか、尋ねたところ、それも駄目でした。

ハマコー@さん
[No.2]ハマコー@さん

自分の近くのホールは確変中なら次の日にそのまま打たしてくれる所があります。

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

そうなんですよ、ユジンさん今は前と違って保障も何もないです、ハンドルがキュンキュン鳴ってても店員さんに時間なので…と断られます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報