CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

無音ピカさん

まだ桜行けるのか!

無音ピカさん

アイジャグとの二足のわらじで仕事人桜。

一昨日
総回転2200
43回の爆発台(26連した模様)まだ死んでないなぁと感心! 
翌日0回。
本日1回290ハマリ空き
一週間前、自分が1250回転ハマリくらった台。43回も出たのかぁと悔しつつ
544回転目ー当たり引き、6連即ヤメーそれ迄は熱いリーチ全く無し
心折れ、台を離れようか悩んだ直後のサイレン
当たり迄の演出は関係無く静かだろうが、演出多彩だろうが、308分の1に当選すりゃ出るんだなぁ!
 
プロの言う通り、前日、爆発しようが、ハマリだろうが、引き次第と実感した!マイホに桜がある限り、打とうと思う!  
初代仕事人からやってる馬鹿オヤジなり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
無音ピカさん
[No.24]無音ピカさん

マイホが、リニューアルオープン覗いてみたら桜仕事人消滅この日記も消滅日記
仕事人III・とバージョン・数々の物語ありがとうトータルじゃ、かなりの負けだけど、楽しかったなぁ過去自己20数年パチ歴史振り返っても名機だったのさ
自己記録ー62回当り300K出たり現金にて2350回転ハマリくらったり色々な思い出ありがとねぇ年末に出る?仕事人に期待しこの日記に幕を降ろす
ちら見して頂いた方々もありがとうございます!
何個かプレミア見れなかった悔しさを次の仕事人に託すか

無音ピカさん
[No.23]無音ピカさん

午後3時から子守りなのに暇だから、桜日記
前日、総回転1200
当り3回の下向き台70回転ー擬似3ー依頼人は爺ー桜豪剣ー秀ー屋根ハズレここで当たらないのが私その余韻冷めぬ72回転ー擬似3ーおふゆ赤ー豪剣ー秀ーハズレなんなんだぁ豪剣の価値ねぇ時間ねぇのに266回転ー擬似4ーおあきー勇次ーハズレ389回転ー擬似4ーおふゆー鉄ーハズレ412回転ー擬似3目ーゼブラ捕獲ー閃光ー秀ーようやく当り3連即止めマイナス10K
時間あったから第二マイホのジャグへ10K投資ー900枚換金しプラ8Kで総計2K負けジャグは心臓バクバクしないわ

無音ピカさん
[No.22]無音ピカさん

昨日の反省と今後の豊富日記

一晩経過し引き際も大切と痛感1K15回転程度レベルで良くないにもかかわらず暇で金あるから打った前日は確か16回当りで7箱位出していた!総回転1850だったなぁ。
で翌朝100回転以内に突子追っかけ2回来たのを記憶してる
割と早く228回転で、擬似4ー閃光Xー桜豪剣ー依頼人笑顔ーと良い予告であった。3連・・・トイレ限界な為、保留消化待つも保留玉で擬似4ーゼブラ逃げー豪剣ー主水SPで確変し11連と総計14連・カチ盛り10箱即止めは眼中に無く、自己過去最高当り62回が思い出された200回転以内に夜リーチ2回来たがハズレ去年同じ様な境遇で、夜2回が早い内に来てハズレて1000回転越えた経験あるがまさか?と思いながら淡々と打つそれ以降、擬似3多数おふゆばかり835回転ー待ちに待った擬似4ーPフラタヌキー2連1000回転越えは回避と安心するも時短中ーノーリーチだった!イヤな予感はした!
800回転越えて2連って伸びねぇアカンと感じる6箱カチ盛り飲まれないでしょ?が飲まれ気づいたら1000回転越え買い足し10Kの1030回転で当る訳ねぇ擬似3ーおふゆ赤ー豪剣無ー鉄の復活当りしかし単発やる気0モードだったがトイレで仕切り直し着席!ここから、ジャグ連?みたいな時短引き戻しスタートし、総計17.8連?・・・・!!川村さん迄登場し計測したのか?の如く11箱カチ盛り22時!後45分あったけど、精神的にきつくプラスで帰宅。今後この様な効率悪い勝負は避けたい。


桜が有るかぎり打つべし仕事人4が出るまでね!

無音ピカさん
[No.21]無音ピカさん

今日の総評効率悪い朝1で、14連ー10箱出して止めれば良いのに835回転ー擬似4ーPフラータヌキチ君出て2連の時点が鍵その時、合計5箱で止めない馬鹿10箱全て飲まし、買い足し10Kの1030回転ー擬似3ーおふゆ赤ー鉄ー復活当たるも単発トイレ我慢の限界で、すっきりして時短へこの時は確か??17回時短終了間際の85回転ー画面縁日移行ー赤泥棒ー雀2燕2で仕事人出陣主水狙いも秀が奇跡の当りしかし単発でもでも、時短がなかなか終わらないジャグ連の如く、細かな連チャンのラッシュ気づいたらぁ11箱へ当りは突確含めて19連なり天国と地獄を見たはぁ1030回転ハマリの時にゃ、何のリーチ来ても心折れだったぁ好きな夜リーチ3回ハズレるし次回からはこんな危険な勝負やめます!と反省
朝9時から22時迄3100回転当り35回か
効率悪

無音ピカさん
[No.20]無音ピカさん

その続き
835回転ー擬似4目待望のPフラも2連またまたイヤな予感しかし止めない気づいたらまたまた750回転越え10箱がラスト1箱飲ましだな

無音ピカさん
[No.19]無音ピカさん

続き145回転ー夜擬似4桜豪剣夜来たのに鉄チャン
まぁ、夜来たから満足。
166回転ーまたまた夜やる気あるのかぁしかし悪人必殺に発展するも秀あイヤな予感只今455ハマリアカンかも

無音ピカさん
[No.18]無音ピカさん

朝から一人ぼっちの桜日記
228回転ー長屋移行ー擬似4ーおふゆ赤ー笑顔ラッキー
で3連ー時短終わりトイレと思いきや、保留で擬似4ゼブラ逃げ
主水登場し気づいたら13連しかし止めない
飲まれるかぁ約15000発

無音ピカさん
[No.17]無音ピカさん

こんばんはこの時期、桜打つ同志いるとは嬉しいっすマイホに桜有るかぎり、資金続く限り打ちます。まだ見てないプレミアあるからね
例えば、刺客後ろ背景変化や秀が炎の水路走るシーン7日は子守り無く朝から
出陣
今夜は静養

まりりんこさん
[No.16]まりりんこさん

はじめまして(^-^;
仕事人桜日記…楽しいですきょう打ちましたよ!ひさびさに主水プレミアに会えて 嬉しかったです\(^_^)/ 年末に仕事人4が出るらしいので…また主水復活  いまから楽しみです!
その時は、ワタシもスレ立ち上げまぁ~す(^^)宜しくです

無音ピカさん
[No.15]無音ピカさん

またまた懲りずに夜7時から桜日記昨日12000発出した台0回ー158ハマリ空き
敬遠すべき展開も馬鹿な私は座るまさに自分で出して、翌日突っ込みパターンか?と思いながら、お座り一発163回転ー刺客1ー鉄ー桜豪剣ーあたりも単発飲まれパターンと理解しながら130回転ー鉄ー骨接ぎー白鼠が予想に反し当り!また単発単発2回かよて嘆き飲まれるパターンと理解しながら……
打つべし精神やけに回り良くなり165回転ー擬似4ーおふゆ赤ー鉄ーハズレ
予想通り飲まれやがり
買い足し3Kで雀2燕2突子出現で一安心もまたまたまた単発昨日は全て確変だったからかなぁ仕方ないかぁ!
時短中ー90回転ー真剣無し左から勇次ー右から主水昨日は当たったぞぉに期待する豪剣発動したぁハズレに心折れ即止めプラ1Kでも楽しかったぁぁぁぁ桜が有るかぎり打つべし

確変引けなきゃアカン

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報