CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

お萩さん

昨日、初めて主人と

お萩さん

打ちました。初めは静かな台でした。やっと当たっても単発。がっかりしながら時短中、仕事人と揃って、7。そこから連チャンして、閉店間際の時短で4が当たって7に昇格。主人ともに確変状態で止め。今日、同じ台見に行く価値ありますかね?昔は仕事人が揃っても、動かないと当たらなかったけれど、この度は当たり確定なのかな?そうそう、連チャンすると、悪人もいつもと違うキャラが。仕事人揃う台って連チャンするのでしょうか?皆さんのご経験、お待ちしております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
お萩さん
[No.6]お萩さん

訂正です。「買った」ではなく「勝った」です。済みませんヾ(・ε・。)ォィォィ

みみろるさん
[No.5]みみろるさん

ユジンさんの言ってる通りだと思うよ(^-^)

マイホの常連も同じ様な事ゆうてた…当分来たらあかんでって…
そー言われても、多分、私もユジンさんと同じ行動とってたと思う…
気になって、眠れなくなるからな(大笑)

お萩さん
[No.4]お萩さん

いえいえ、とんでもありません。やはり買った翌日は同じホールに行かないっとよくパチプロの人が言いますが、その通りですね。

みみろるさん
[No.3]みみろるさん

けど納得?!出来ましたか?私も冬ソナの前は仕事人と相性がよく、最高、田中さん救出まで連チャンした事があります。桜バージョンは近いうちに打ってみたいと思います(マイホは未導入なので)ただ仕事人打つと当たりのBGM♪流れる時、亡き父を思い出して涙ぐんでしまうんや(;_;)仕事人大好きやったから…リーチかかれば、「おとん当てて~(笑)」って思うんよ(笑)重い話してごめんね。

お萩さん
[No.2]お萩さん

母ちゃんさん、こんばんは。朝イチで主人共に、昨日と同じ台に座りました。勿論、朝イチランプもついてません。昨日あれだけ昇り調子だったに、あれ?って感じでした。そして二人共にお隣が確変引き、また確変。昨日、確変引いた台は殆んど5連チャンしてたので、すぐに止め、別のホールで冬打ちましたが、他が沢山出てる中、私のは凍る冬のままでした。やはり満員で選べないのは不利ですね。主人は遊べるパチンコで楽しんでました。

みみろるさん
[No.1]みみろるさん

ユジンさん、ここにいたんだね(^-^)今日、どうでした?

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報