CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ネネさん

仕事人大好き?

ネネさん

パチンコ必殺仕事人?からのfanで?バージョンについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 31~40
おまつ♪さん
[No.24]おまつ♪さん

こんばんは(^^) 
慶次はイマイチ(>_<)オリ法程度だね~(__)

既婚者って聞いたの何やったの??

のんぴさんさ、今日れぃながゴニョゴニョ言ってたから様子見に来てくれてるんでしょ~~♪
ありがとうm(__)mとても心強い‥‥‥感謝してますm(__)m

ネネさん
[No.23]ネネさん

れぃなさん 
毎日なんて行けないよぉ( ;Д;)軍資金が持たない負けたら即禁パチやし…てゅうか…花慶詳しい??この前初打ちやったんだけど…いまいちわからん

おまつ♪さん
[No.22]おまつ♪さん

はい(__)細々と・・・未練たらしく・・・生き延びてますm(__)m

のんぴさんは毎日パチ行くの??れぃなは禁パチ中なの・・・ゲッソリなるよ(>_<)

ネネさん
[No.21]ネネさん

(∩´∵`∩)ヘッヘて…(苦笑)軍資金がかかりすぎたら??なんやけどねぇ…最高他入れてドンくらい出したことある??

てゅか、止めないでね(^人^願)

おまつ♪さん
[No.20]おまつ♪さん

へっへっへっへっ~(__)
のんぴさん、お疲れ様。

まだ居るんだけどねm(__)m
他のサイトでももめたりするの?質問みたいなのしかやった事なくて、ほんとの雑談スレは初めてなのよ。

お~~~~4万越え??れぃな5箱積んだら出た気分になるよ♪♪

ネネさん
[No.19]ネネさん

れぃなさん 
夜逃げ(ノ_-;)やだ…せっかく知り合いになったのにぃ…  
花慶は7箱出たょ 

ヾ( ^∀^)

おまつ♪さん
[No.18]おまつ♪さん

こんにちは(^^)

のんぴさんは不思議な人だねっ☆☆
現れたかと思うと、すぐに消えちゃう(^^)
れぃな、のんぴさんの謎がとっても気になるけど、夜逃げしようと思ってるの♪♪
もう少し話したかったけど、何だかややこしいの(__)ありがとうございました(^-^*)
桜は通常画面滞在が長いのは、不調気味かも(__)

おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

こ~んば~んわっっっ♪♪すごっ☆☆☆ 
ってどのぐらい出たの??

私慶次は最高で6箱位だよ(__)

ネネさん
[No.16]ネネさん

れぃなさん 
昨日は桜は全く駄目やったぁ…代わりに花の慶次ででたよぉv(^-^)v

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

今日はどでしたか????

うんうん♪♪好きな時に来てちょっ☆大歓迎だから♪私もここに来てんだしぃ~(^-^*)

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報