CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

もりっちょんさん

ナニアレ

もりっちょんさん

先日、隣のオジサンの台で轟剣フラッシュが鞘から刀がズレずに光ってました。誰かやり方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
野良ねこさん
[No.5]野良ねこさん

藤原弥生さん      それって前の必殺ですか?翼の大きいヤツって雀のこと?

藤原弥生さん
[No.4]藤原弥生さん

必殺仕事人、初めにボタンを何回も押して翼の大きいのが出てきたら良い。やっぱりパチンコは昼間の方が当たりやすい!

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

へぇーそれも知りませんでした、それもお客さんを楽しませる演出のひとつなのでしょうね、でもMHではまだないですね

もりっちょんさん
[No.2]もりっちょんさん

こんにちは、野良ねこさんこれは知ってますか、再抽選のボタン連打時、通常から確変に変わりまた通常に戻ったのを目撃しました。最終ラウンドで昇格したけど、この演出もビックリするかも。

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

えー!?そんなのあるんですか?私も見てみたいデス

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報