CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

八丁堀の山崎さん

実践報告!

八丁堀の山崎さん

全部埋まってたけど、おばちゃんがやめたので、即座りました。大当り34回で378回転。中々背景が変わらない。光らない。ダメかと思った423回転目。桜SU3→泥棒ガセからリーチ→せんりつ「婿殿!」→赤障子→赤おふゆ涙→悪徳商人→主水リーチで単発当たりました。時短で仕事人出陣・主水で単発当たり。時短でおとつ→仕事人モード×2→鉄リーチからファイナルチャンスで主水カットイン確変昇格→鉄リーチ通常大当りで終了。四千五百円で当たってラッキーでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
八丁堀の山崎さん
[No.2]八丁堀の山崎さん

昨日も今日も絶好調!
昨日は102回転目にPサイレン!豪剣F時にチャルメラ音で確変昇格ッス!結局一人で28回当てて10箱持って帰りました!
今日は最初が良くなかったけど400回転代で擬似連×4泥棒を捕まえそこねて、「オイ!」と思ったら赤障子せんりつの喝!すかさずPサイレン!「人」だったので、確変。2R含む6連チャン。一箱流してやめ-一万四千。
次の店に行き通常の仕事人をうつとこれまた当たり!一人で12回当たり。Pフラ3回聞けました。
さらにさらにもう一店舗!空き台で千五百円で二連チャン。時短終了後すぐおとつを捕まえて四連チャン。三箱持って帰りました。勇次障子予告でたぬきち君見ました。トータル一万八千円持って帰りました!

八丁堀の山崎さん
[No.1]八丁堀の山崎さん

連続投稿ですみません。みなさんの実践報告をバシバシ載せてください。お待ちしてます。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報