CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

さらさねえさん

お座り一発で

さらさねえさん

今日お座り一発で橋リーチ?の背景がトロピカル風になって秀だったけど当たりました。もちろん確変だったのです!その後2R二回の8連ちゃんで終わりましたが、途中障子にハッスルマークが入っていてプレミアを二つも見て嬉しかっです!!さすが京楽直営店ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
さらさねえさん
[No.11]さらさねえさん

くにくにさん回転未来さんこんばんは!他のスレでも書きましたが臨時収入があったので京楽へ行ってきました 1週間以上行ってなかったせいか久しぶりに1Kで引いて風呂敷から玉ちゃんが出てくるプレミアを見ました確かに京楽は回らない台はいっぱい有るけどプレミアを見る機会はMHより多いと思います。他の台でもハツスル軍隊も1連目から出てたし… 私もそうですが桜はプレミアが出ても深追いはしない常連さんが言ってました

くにくにさん
[No.10]くにくにさん

さらさねえさん こんばんわ 今日昼過ぎ頃から 桜打ってきました 見事惨敗でした(>_<)他の台打とうと思うのですが やっぱり桜打ちゃいます プレミアですか~ 隣の台では良く見るのですが 私はまだ一度も有りません(;_;)

さらさねえさん
[No.9]さらさねえさん

ユジンさんお気づかいありがとうございます。今は連休で体を休めて元気ですよ!旦那と子供達にこっぴどく怒られましたが静かにしてました。   回転未来さんはじめまして!  あまり色々書いてしまうと住んでる所がばれるので内緒ですが私が京楽でやってるのは  換金率がいい事とプレミアが見れる事だけです。確かこのスレ書いた頃はイベントをやっていてみんなよく回ってました。後は私は夕方よく行くのですが朝よく出して途中はまっている台とか朝から行く時は前日の終りに伸びてる台とかやってます。

お萩さん
[No.8]お萩さん

そうでしたか。さらさねえさんも、ゆっくり、お身体をいたわってあげてくださいね。

お萩さん
[No.7]お萩さん

そうでしたか。さらさねえさんも、ゆっくり、お身体をいたわってあげてくださいね。

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

はじめまして

自分は南に行くことがありますが、京楽台の釘が渋すぎます(泣)
当たり回数が多いのは申し分ないのですが、長時間勝負できません
みんなどうやって当ててるのか不思議です

さらさねえさん
[No.5]さらさねえさん

ユジンさんよく私のスレ見つけましたね。ご報告ありがとうございます。<(_ _)>  今日は表稼業が長引いて今家にいます実は温水さんのスレには書きこみしませんでしたが木曜日の夕方に熱中しょうになって点滴を受けてました。他人を励まします前に自分何とかしなさいって感じですかね(笑)

お萩さん
[No.4]お萩さん

手術、無事に終わったみたいですよ。

ネネさん
[No.3]ネネさん

はじめまして?うちゎ初打ち閉店間際で五連その後また打ちに行くも見事に三万完敗?でもやっぱり面白い

さらさねえさん
[No.2]さらさねえさん

やっぱりプレミアなんでしょうね。隣の常連さんもいってましたけど。でも桜は色々プレミアがあって楽しいけどはまりも厳しいです。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報