CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

めぐさん

10連チャンおとつ?

めぐさん

新聞の切りはしに「10連チャンおとつだったら良かったのに・・・」と書いてありました。10連チャンおとつって居るんですか?居るとしたら、どんなおとつですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

父様さんこんにちわ、化け猫?見てみたーい!

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

深夜にm(__)m。お初です。最近二度目の桜バージョンだったのですが、14連チャン(単発の時短引き戻し)で初めておとつを5回捕まえました(^-^;。 が!普通におとつでした。

オチなしです……。m(__)m

☆うずら☆さん
[No.1]☆うずら☆さん

めぐさん今晩は、私もまだ桜バージョンは、何度も行ってますが、開き台(・_・、)なく打ち込みしてません!10連おとつは、化けねこ?かもしれませんね!

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報