CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

松竹梅魅録さん

16連チャン?

松竹梅魅録さん

さくじつ仕事人のコーナーが全部桜バージョンになってたんだよね(((^^;)。
一応打ってみたけど、単発→時短引き戻し単発→時短引き戻し単発…エンドレス。んで、16回!これって連チャンかなぁ(--;) 連チャンだよなぁ(^^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

シングルマザーさん、こんにちは。今回の桜バージョンはなかなか連チャンしないと聞いています。
ガセも多いし…自分も頑張りますp(^-^)q シングルさんもあきらめずp(^-^)q!

シングルマザーさん
[No.3]シングルマザーさん

テキーラさん、ノリダーさん、こんにちは始めまして私的に必殺で連チャン経験が少ないので…正直苦手機種かなって…けど座ります♪

松竹梅魅録さん
[No.2]松竹梅魅録さん

はじめまして、ノリダーさん。途中、3連チャン→単発ありました。m(__)m

ノリダーさん
[No.1]ノリダーさん

すごーいそれって間に確変一回もからまなかったんですか?だったら珍記録ですね。仕事人に潜伏確変なるものあるのかな?わからない??

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報