CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

まみごんさん

はじめまして

まみごんさん

私は冬ソナ2があまりにも出そうになかったので初めて仕事人桜バージョンを覗くと290回転で9回台が空いてたので打ってみました!するといきなり滑り×4でリーチになり秀リーチだったので期待してなかったらロングになりハズレと思ったら豪剣フラッシュで当たりました!!それが昇格して全部で4連 周りみても爆発台なかったので即やめ!初打ち大成功でした(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まみごんさん
[No.3]まみごんさん

りょうちゃんさんお名前間違えてm(__)mでした!

まみごんさん
[No.2]まみごんさん

りゅうちゃんさんお返事ありがとうございます。なんか怖い台そうですね(>_<)だって周りも結構はまってました(@_@)私はたまたまなんでしょうね!また挑戦してみます。りゅうちゃんさんも次は頑張ってください☆

りょうちゃんさん
[No.1]りょうちゃんさん

はじめまして。まみごんさん。初打ちで連ちゃんよかったですね。私も桜バージョンをわくわくしながら、初打ちしたのですが見事ボロ負けでした。激熱リーチ全てはずして泣きたくなりました。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報