CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ノリダーさん

引き弱っー

ノリダーさん

さっき一週間ぶりに仕事人打ってきました。12K打ち込んでやっと単発その後箱なくなり掛けて又単発それ呑まれてるうちに、隣が人変わって2R確変引いちゃた資金ないので4K追加してやーめた…最近サッパリついてなーーーい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
☆うずら☆さん
[No.5]☆うずら☆さん

今晩は、残念ですね。グラサン掛けたんですねー!
俺もイメチェンしょうか?私も打ち込みしたくて、さきほど行ったら開き台(・_・、)無く帰宅しました!
それじゃ、また!

ノリダーさん
[No.4]ノリダーさん

すいません、桜バージョン相性悪いみたいで最近単発2回で呑まれ16Kやられてからやってません。他のやって余裕出来たらと思っています…??

☆うずら☆さん
[No.3]☆うずら☆さん

ノリダーさん今晩は、ほんと!歳取ると、昔を懐かしむもんでつい・・・
所て゛桜バージョンは、打ち込みました?私はまだなんですよ!スレ見て参考にしたいので、いい情報ありましたら(^-^)/ヨロシク!

ノリダーさん
[No.2]ノリダーさん

父様さんレスありがとうございます、ホント最近の機種は訳分かんないの多いよね、おじさんなかなか付いていけません。実は私、ノリダー(とんねるず)と年齢近い!容赦も憲武にニテルかな?(笑)それでノリダーに…ギャンブル好きもそっくりで、でも肝心の綺麗かつ可愛い奥さん居るのと運動神経は全然ちがう(笑)話それちゃた?まあお互い勝ち報告出来るよう頑張りましょう!

☆うずら☆さん
[No.1]☆うずら☆さん

ノリダーさん今晩は、ねるとんを思いだしちゃいました!最近の台はちょっと頭がついていけないとくに私は!ダミー物が多く勝っているときはいいんだけど、負けが込んだとき打ち込みしたくなくなりますね!
それで、海に行くと静かなので、3Kぐらいで飽きるしなーですよ!
それじゃまた。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報