CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ペインさん

今回は

ペインさん

当りにくい、連チャンをなかなかしないとよく書き込みあるけど本当なのかな?まだ初打ちしてないから不安になるなぁ(>_<)?  朝一で打つのとハイエナ狙いどちらがいいのかな?
ハイエナ狙いはどの回転数が狙い目?だれか教えてぇ(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ペインさん
[No.2]ペインさん

竜さんありがとう(^.^)b
来月に初打ち行くんで竜さんの教えてもらった狙い目ポイントとか狙ってみます!
また何か色んな事なんでもいいんで教えてね!

 竜さん
[No.1] 竜さん

朝は運が左右するが0回転打つのは期待もてて楽しい…がしかしそれでも600-900ハマリもある

キョウラク機種全てにいえるが  時短終了すぐに止めた台、180~270の一箱から三箱流した台、後夕打ちなら思いきって850~1300ハマリの台、お突捕まえから確変引けばハマリ分出せるよ!確変中閉店も何度か経験あり

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報