CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

さらさねえさん

スべリの事で

さらさねえさん

今回主水スべリがありますが小さい蝶がでても続けてすべらない時があります。これって不調台なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さらさねえさん
[No.4]さらさねえさん

あっお名前間違えてしまいました<(_ _)> ヤンマーさんでした。ごめんなさい!!ヘ゜インさんもがんばってください。

さらさねえさん
[No.3]さらさねえさん

ぺインさんありがとうございます<(_ _)> 一回でもすべりそうですべらない時っていつも負けているのでそうかな?と思ってました。まだまだ桜って奥が深そうですね!?

ペインさん
[No.2]ペインさん

今回は当りにくい、連チャンしにくいって言う書き込みあるけど本当?
まだ初打ちしてないから不安になるなぁ(>_<)

八丁堀の山崎さん
[No.1]八丁堀の山崎さん

いえいえ、そうではありません。あくまで「スベリ演出があるよ」という意味です。大きい蝶はスベリ確定です。三回スベリでSP確定です。だからスベリは四回以上じゃないと信頼度は低いです。

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報