CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

ゆづちんさん

やっと初打ちです

ゆづちんさん

昨日うってきました。
桜バージョンそれなりにおもしろかったです!
冬ソナのまねとかという書き込みもありますが私は冬ソナをうった事がないのですべりも新鮮でしたょ!
ボタン技も前回とおなじなのでよかったです。でも確変当りは歌がない方が良かったかな…時短中も歌でやたら歌が多いです…
勝負はというとあまり良い台でなかったのか確変は3回が最高でした…
でもまたうってみたいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ゆかぶう☆さん
[No.7]ゆかぶう☆さん

ゆづちんさんおはようございます。昨日昼から行きました。桜がいっぱいだったから花満をうって一箱持って桜を偵察してたら一台500程回した台が空き即座りました…おあき&ゼブラがよくでるし夜風景には五回もなりましたが当たらず…気付いたら940まで回してました。そこから6連して終了して100くらい回して秀簪リーチであっさり当たり、目が点になりましたが単発で終わり即辞めました(笑)最初に注ぎ込んだので二千円負けました。やっぱり奥が深い…です。涙

ゆづちんさん
[No.6]ゆづちんさん

ゆかぶう♪さん!家に実機があるなんて羨ましい限りです!
でも桜バージョンもうってお話ししましょう!
私もまた書き込みしますね!

ゆかぶう☆さん
[No.5]ゆかぶう☆さん

仕事人出陣で中村さんがてっぺんにあるときは鉄を狙います。中村さん狙ってもたいがい外れます…最強にして外れるなんてありえないですよね。 私の場合、案外、秀を選ぶと当たりやすいかなぁ… 熱いリーチが外れる桜バージョンはほんと奥が深いです…また打ちたいけど朝一じゃないと座れないから家に旧仕事人3の実機があるのでそれで我慢してます(笑)いい情報があれば色々教えてくださいね☆

おまつ♪さん
[No.4]おまつ♪さん

ゆづちんさん、おはようございま~す(^O^)/

二羽二羽は期待しますよね♪デモ以外とハズレる事が多いみたいですね(-_-)
私も当たった時の演出覚えてないカモf^_^;・・・

だけど、二羽二羽とか、小キャラが複合する演出が多発する台はそれなりにイイみたいですよ♪

オカルトですけどね☆

ゆづちんさん
[No.3]ゆづちんさん

ちゃっちさんゆかぶう♪さんお返事ありがとうございます。
この間の初打ちでツバメとスズメが2匹づつでて突確かも!?と期待したら画面が消灯し仕事人出陣リーチで中村さんでした!
もぅ気分は大当りではりきってボタンを押すと刀が折れました…
復活当りもなく…こんなのあたらないとダメだょ~o(><;)
でもなにもあつくない演出で当りました…(ハズレたショックであとはあまりおぼえてません…)
ホント桜バージョン謎多しですね!

ゆかぶう☆さん
[No.2]ゆかぶう☆さん

ゆづちんさん初めまして。私も先週土曜に初打ちしました☆確かに時短確変中の歌いらないですよね(笑)激闘編からの大ファンですが滑り予告の新鮮さ以外は前の仕事人3が一番好きです☆初打ちは単発やら?連から通常に戻りしばらくして単発とか辞める前に8連して全部で16回つけて帰りましたが、こんなリーチが外れるやろみたいなやつで当たり、これは当たるやろのリーチや竜がでてきたからこれは連チャンするやろと思ったら全然だったり…旧の方がまだ連チャン性あった気がします。

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

ゆづちんさん♪はじめまして♪

時短中の歌は私もいらないとおもいましたよf^_^;♪♪

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報