CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

八丁堀の山崎さん

どんな台を?

八丁堀の山崎さん

みなさんはじめましてヤンマーです。
みなさんは朝から打つ時どんな台を選んでいますか?よく京楽の機種は前々日当たっている台がよく当たるといいますが。どうもうまいこといきません。皆さんの選び方参考にさせてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
八丁堀の山崎さん
[No.5]八丁堀の山崎さん

みなさん、参考になる意見ばかりありがとうございます。
店の特徴…たしかにそうですね。
以前は2.8交換の店に行き、前々日30回以上の台をやったんです。そうしたら、Pサイレンから3連、2連など最高5連を挟んで数珠つなぎに15連チャンしました。あれはサイコーだったなぁ。
等価は癖が見つけづらいです。平均的な台(前日も前々日も20回)がよく出たり、逆に出なかったり。
更なる情報お願いします。

ノリダーさん
[No.4]ノリダーさん

ヤンマーさん初めまして、3連おめでとうございます!台選び難しいね、ただいつも行っているホールならでる日が2日続くとか1日置きだとか癖が掴めてくると思います。そしてエメラルダスさんの言うように仕事人は名前の通り仕事がすんだ?夕方からがいいように感じますまあ、朝からでたら爆発台に当たる可能性あるけれど私は桜バージョンになってからMHではまだ見ていません…

エメラルダスさん
[No.3]エメラルダスさん

ヤンマーさん、こんにちは。台選びって悩みますよね!店によって出し方とかクセみたいなのがあると思います。朝一なら昨日30回以上当たりの台とかかな?予告がさみしかったら早めに去ります。粘っても単発やワンセットだときついですし。自分も朝一好きですがやっぱり仕事人は夜から向きだと思います。

八丁堀の山崎さん
[No.2]八丁堀の山崎さん

タケさんありがとうございます。
今日は上がり調子の台をやりましたが、やっぱ3連しかしませんでした。(2R→2R→通常)

タケさんさん
[No.1]タケさんさん

どもタケです
自分は前日ハマっている台を打ちましたが初当たりは早かったです。でもあまり連チャンしないからあまり粘らないほうがいいかも

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報