CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョン

*.нαмц.*さん

お願いです!

*.нαмц.*さん

昨日、桜バージョンの必殺仕事人をうったのですが、ツバメ二匹トンボ二匹、ネズミ一匹出てきて釣りリーチに発展し、おとつが出てきました!雑誌とかではツバメ二匹、トンボ二匹でおとつになったら突確確定!って記載されてましたが、案の定ハズレました!ちなみに、回転数は1350位でした。誰か詳しい方居ましたら教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぺ・よん仁さん
[No.7]ぺ・よん仁さん

よぉ~さんの言う通りです!それを外すとその後のハマりもある事も…

まりりんこさん
[No.6]まりりんこさん

保留玉が四個マックスじゃないと100%当たりにはならないかも?

薄眉さん
[No.5]薄眉さん

燕&雀2匹は追っかけか出陣が確定する演出だった様な…?変動中のお凸は燕&雀2匹は○リーチ確定演出以上で捕獲?

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

トンボぢゃなくて雀(スズメ)ですょ?笑

*.нαмц.*さん
[No.3]*.нαмц.*さん

ありがとうございます!
雑誌やサイトには、ツバメ二匹トンボ二匹でおとつが出たら確定!って書いてありました。
一体なんだったんでしょ
でも、めげずに頑張ります!

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

変動時にお突が来て、燕2羽、雀2羽なら確定ですよ。

同じく燕2羽、雀2羽でおとつ追っかけチャンスに発展したならば熱いですけど、確定ぢゃないです。サイトには確定と書いてありますが、あれゎ嘘です。自分外しましたから。

さらさねえさん
[No.1]さらさねえさん

はじめまして。
桜は大分打ち込んだ者ですが、燕2匹、トンボ2匹、ネズミは見たことがありませんね。燕2匹雀2匹ネズミ、チューチューチュー3回鳴いても、当たる確率が上がるだけで豪剣が揺れたり真剣フラッシュが入ったりしたり、何かが欠けたりすると入らない可能性は高いです後前後の稼働率がわからないので、1300回超えでも入らない場合もあります。私の見た最高は1800超えもありますよ。めげずに頑張ってくださいね

CRぱちんこ必殺仕事人III 桜バージョンの関連情報